麻布十番の行列ラーメン店の一日一組限定コースが大人気でヤバい!

人気メニューの通な食べ方を提案してくれるのも 2 階ならではの特典。例えば「中華そば」には、すき焼きのように溶き卵につけて食べるとまた違った味わいが楽しめる。右は「おつまみチャーシュー」

1日1組限定の貸切!家飲み感覚でくつろげる
『新福菜館 お二階 隠れ 麻布十番店』

麻布十番といえば、敷居の高いお店が集中しているイメージがあるかもしれないが、飲み放題で¥5,000のコースがある人気店があることをご存知だろうか?

京都の人気店『新福菜館』が東京進出1号店としてオープンしたのが1階のラーメン店、その2階の貸切スペース『お二階 隠れ』で、その脅威のコストパフォーマンスを誇るコースを注文することができる。

名物「焼飯」。奥はさっぱりとした「サラダ」(おまかせコースから)

メニューは¥5,000のおまかせコースのみ。料理は1階の人気メニュー、真っ黒な中華そばや、そのつゆで味付けされた焼飯、2階でしか食べられない餃子など約8品(シーズンによって変更あり)。胃袋に自信のある男性でも満腹になること間違いなしのボリュームだ。

ドリンクは部屋の冷蔵庫にビール、焼酎、日本酒、ワイン、ソフトドリンクなどが揃っており、自由に飲める飲み放題システム。味はもちろん、仲間と家飲み感覚でくつろげる居心地のよさが瞬く間に評判を呼び、週末は数週間先まで予約が埋まるほどの人気だ。

1日1組限定ということもあり、早めの予約がおすすめだ。

古い外階段を上った先にあるのが、この貸切スペース。4名から利用でき、最大8名まで

年季の入った建物の雰囲気から、一見街一番の老舗に見えるが、実は昨年誕生したばかり


【急募!】東カレWEB編集者寄稿者採用:2016年度SEASON1、募集中

---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ