先週のアクセスランキング!1位は...愛の才能?いいえ、最後に勝つのは「夜の才能」を手に入れた女。

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“「夜の才能」を手に入れた女”に“酒が止まらんこんにゃくレシピ”から“女心をくすぐる都内の手土産”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
愛の才能?いいえ、最後に勝つのは「夜の才能」を手に入れた女。

顔だけでいけば、サエコさんに劣る私。だけど、優れた生物が勝ち残るとは限りません。

神が与えた自分の可能性の限界を早いうちに知り、その上で自身の不遇な境遇を環境に合わせて変化させていく。そういう適応能力に長けた人間こそが、最後には笑えるのです。

続きはこちら

★第2位
酒が止まらんこんにゃくレシピ!プロ考案の簡単絶品レシピ3選

ヘルシーになりがちなこんにゃくレシピですが、東カレレシピはちょっと違います。コクがあって酒に合う、満足感が高いこんにゃくレシピをご紹介!

3つの名バーのグルメなマスターから、サッと作れてる簡単レシピをご考案いただく人気連載です。

続きはこちら

★第3位
東京札幌物語:東京の男の子がなんぼのもの?「多摩ナンバー」って、そんなに偉いの?

同じ会社で仲の良い友人もできて、東京での第一歩を歩み始める。地元・札幌に恋人がいるものの、同期の眞希子と二階堂にフォローされながら、何とか順調に東京の新生活をスタートさせた。

合コンや、東京の人だけがわかる店の名前など、いくつかの試練?を乗り越えながら大人になっていく希の3年後のお話。

続きはこちら

★第4位
崖っぷちアラサー奮闘記:私が専業主婦?元カレのオファーは希望か墓場か

拓海と会った後に『銀華』へ出勤した夜。仕事を終えた涼子と紗耶香は自宅に到着すると順番に入浴をすませ、部屋の電気を消してセミダブルのベッドに身を横たえた。

今夜、店で元気を取り戻して接客している紗耶香を見て、涼子は少し安心していた。

続きはこちら

★第5位
デートや女子会で超絶喜ばれる!女心をくすぐる都内の手土産7選

大半の女子は、甘いものが好きな生き物。ならば、サプライズがてらにさりげなくスイーツの手土産を渡してあげれば、好感度上昇は間違いなし。

そこで、先週に引き続き、今週も女性が本当に歓ぶ品をご紹介!
デートにも女子会にもぴったりな、どんなコもテンションが上がる手土産はこれだ!

続きはこちら


LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ