崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら Vol.9

崖っぷちアラサー奮闘記:私が専業主婦?元カレのオファーは希望か墓場か

前回までのあらすじ

 北岡涼子、30歳、元女優。社会人経験なし、資格なし、貯金なし。芸能界で活躍したが、徐々に干されて今に至る。就職活動をしようにも、「綺麗」以外の特性がないため続々と不採用通知を受け取る。

 そんななか大先輩の小田につれられて足を踏み入れた、銀座の超高級クラブ『銀華』の由紀ママにひょんなことから店にスカウトされ、夜蝶デビューを果たした。

 同僚のホステス、紗耶香と同居生活をしている中、元恋人の拓海からある誘いを受けて出かけるものの、楽しいままでは終わらずに……?


第7話:崖っぷちアラサー奮闘記:LINEに届いた衝撃画像……お金を取るか友情を取るか!

 拓海と会った後に『銀華』へ出勤した夜。仕事を終えた涼子と紗耶香は自宅に到着すると順番に入浴をすませ、部屋の電気を消してセミダブルのベッドに身を横たえた。

 今夜、店で元気を取り戻して接客している紗耶香を見て、涼子は少し安心していた。

 同棲中の彼が紗耶香から別れ話をされて手......


【崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo