崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら Vol.8

崖っぷちアラサー奮闘記:LINEに届いた衝撃画像……お金を取るか友情を取るか!

前回までのあらすじ

 北岡涼子、30歳、元女優。社会人経験なし、資格なし、貯金なし。芸能界で活躍したが、徐々に干されて今に至る。就職活動をしようにも、「綺麗」以外の特性がないため続々と不採用通知を受け取る。

 そんななか大先輩の小田につれられて足を踏み入れた、銀座の超高級クラブ『銀華』の由紀ママにひょんなことから店にスカウトされ、夜蝶デビューを果たした。

 藤代との日帰り旅行後、初めて同伴予定だった涼子に送られてきたある画像、そして元恋人からの告白に先輩ホステスの思惑。涼子の近辺が騒がしくなってきて……!?


第7話:崖っぷちアラサー奮闘記:初同伴の対価はふたりきりの温泉旅行!火照るカラダの行方は……?

 紗耶香からのLINE画像――そこには、割れた皿やマグカップがフローリングに散乱し、ダイニングテーブルと椅子が乱雑に転がっている室内が写されていた。昨夜、「今日の昼間に話をする」と言っていた紗耶香が決行し、別れ話がもつれた様相が、その画像1枚でありありと思い描くことができたからこそ、涼子......


【崖っぷちアラサー奮闘記 written by 内埜さくら】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo