先週のアクセスランキング!1位は「映画デートでの『ピカデリー』のソファ席 "プラチナシート"がセクシー過ぎる」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“映画デートでのプラチナシート”に“極上バターケーキと絶品クロワッサン”から“知る人ぞ知る麻布の美味しいお土産”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
映画デートでの『ピカデリー』のソファ席 "プラチナシート"がセクシー過ぎる

映画デートをするなら『テアトル新宿』や『新宿バルト9』など、駅周辺に8館もの映画館が混在する街・新宿がおすすめ。

中でも『新宿ピカデリー』は、2008年のリニューアルオープン以来、デートで行きたい映画館として絶大な人気を博している。そのワケは、他に類を見ない"プラチナシート"にあった!果たしてその全貌とは!?

続きはこちら

★第2位
その名はサエコ:冴えない35歳女、後輩のリア充ぶりに感じる嫉妬。

さとみさんも、アンさんも、皆さん、可愛くて綺麗で・・・加えてご実家の潤沢な資金があれば、さぞかしバラ色の女子大生ライフだったのでしょうね。

ピチピチの肌に、月1通いのヘアサロン、クロエや、miumiuの新作バッグを女子大生持ちすれば、鬼に金棒。蝶よ花よともてはやされたことでしょう。

続きはこちら

★第3位
贅の極み! 大行列『エシレ 』の極上バターケーキと絶品クロワッサン

インパクト抜群で確実に喜ばれる「ガトー・エシレ ナチュール」は、予約ができないため連日大行列。

その陰の人気商品に、エシレバターをぜいたくに使ったクロワッサンが存在する。行列に並んだ自分へのご褒美に、一緒に買っちゃおう!

続きはこちら

★第4位
東京婚活事情:港区出身。東京アッパー層の結婚概念と、そのしがらみ

東京都、港区。

大都会の中でも、ひときわ魅惑的な響きを持つエリア。多くの観光スポットが集まるだけでなく、星付きのレストラン、行列のできるカフェ、有名人御用達の隠れ家バーや会員制のカラオケなど流行りの店が点在し、人を常に誘惑する街。

続きはこちら

★第5位
地元民が太鼓判!知る人ぞ知る麻布の美味しいお土産11品

舌の肥えた住人が集まる街、麻布十番は絶対に外さないテイクアウトメニューの宝庫だった!

手土産で鼻高々、もちろん自分用に楽しんでもいい。隠れた人気アイテム全11軒の名品を、まるっとお見せします。

続きはこちら


LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo