新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選 Vol.1

映画デートでの『ピカデリー』のソファ席 "プラチナシート"がセクシー過ぎる

デートの定番スポットといえば映画館。とくにまだそれほど親しくない関係であれば、あまり話題がないので助かる。また観賞後、おもしろかった点などをお互いに共感し合う事で、自然と盛り上がりより親密な関係になれる。

そんな、映画デートをするなら『テアトル新宿』や『新宿バルト9』など、駅周辺に8館もの映画館が混在する街・新宿がおすすめ。中でも『新宿ピカデリー』は、2008年のリニューアルオープン以来、デートで行きたい映画館として絶大な人気を博している。そのワケは、他に類を見ない"プラチナシート"にあった!果たしてその全貌とは!?

『新宿ピカデリー』"プラチナシート"

"プラチナ"ではラウンジ・場内でも堪能できるプラチナ限定メニューがある

こだわりのソファ席で特別感を味わえる
『新宿ピカデリー』

新宿

デートに映画? そんなベタな提案をされてもと、ある程度習熟した読者の方は難色を示すかもしれない。

しかしここ、『新宿ピカデリー』には二人の時間を濃密なものに仕上げるスペシャルな座席「プラチナシート」がある。

イタリアの家具ブランド・カッシーナ・イクスシー社がデザインを手がけた二人がけのソファ席。足元にはオットマンが付いており、足を伸ばしてゆったりとくつろぎながら映画を観賞できる。また、プラチナシート利用者専用のエレベーターもあるので、スペシャル感を楽しんでもらえるはずだ。

シャンパンをイメージした豪華なラウンジは1時間前から利用可能

また、上映の1時間前からプラチナラウンジでウエルカムドリンクを飲みながらゆったりとした時間を過ごすことができる。その後の会話を盛り上げることまちがいなしだ。

利用料は、映画観賞にシャンパンなど16種類から選べるウェルカムドリンク、ウェルカムプチスイーツ、専用プラチナラウンジ利用がついて、一人5,000円なり!ラグジュアリーな体験ができ、より親密になれるならば断然安い!

プラチナシート以外にも半個室で映画を楽しめるプラチナルームがある

他にも、よりゴージャスなプライベートルーム型のバルコニー席"プラチナルーム"も用意している。記念日や誕生日など特別な日にピッタリ!こちらの料金は二人で3万円。

ちなみにデートで観るなら、"吊り橋効果"を狙ってドキドキムードをつくれるアクション系の映画か、観た後に楽しく盛り上がれるコメディ系の映画がおすすめ。


●『新宿ピカデリー』
東京都新宿区新宿3-15-15

2P目では、新宿周辺のデートに使える5店をご紹介!
女子はヒールなどを履いている場合が多く、長く歩くのが苦手。
そこで『新宿ピカデリー』から徒歩5分以内で行ける、新宿2丁目の店に限定。
映画を観る前のランチや、観た後のディナーに活用しよう!

【新宿、赤坂、恵比寿、芝公園、中目黒!都内最強のデートスポット5選】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ