先週のアクセスランキング!1位は「東京札幌物語:北海道出身の希(23歳)の上京ストーリーが始まる。」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“希の上京ストーリー”に“日本一予約困難な鮨屋”から“芸能界最強の餃子女子が語りつくす東京の名店”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
東京札幌物語:北海道出身の希(23歳)の上京ストーリーが始まる。

生まれ育った場所を「地元」と言うならば、日本中の全てが、きっと誰かの「地元」。

歳を重ねるごとに、変わりゆく価値観、パートナー、経済感覚。刻々と変化し続ける自分の人生において、調子がよいときには煩わしくも感じる「地元」の存在は、期せずして訪れる挫折と絶望のとき、優しく手を差し伸べてくれるはず。

続きはこちら

★第2位
日本一予約困難?!2022年まで満席な僅か3席の鮨屋とは?

世には予約の取れない名店は数多くあれど、まず間違いなく日本一予約が取れない名店はここだというのが今回ご紹介する鮨屋。

6年先まで予約が埋まっているというその人気の秘密に迫る!

続きはこちら

★第3位
その名はサエコ:凡庸な女よ、「足る」を知れ。

お嬢様のスペック?スクールカーストのメインストリーム?男にとっては、関係ないんですよ。

ベッドの上で、スクールカーストの位置を考え興奮する男がいると思いますか?女の資産価値は、一に顔、二に顔、兎にも角にも顔が全て。

続きはこちら

★第4位
東京婚活事情:もてはやされる「プロ女子大生」。その後の社会での現実と賢さ

「プロ女子大生」という言葉が流行っている。

近年都会では結婚のハードルが上がっている、若い時期に美しさだけでチヤホヤされてきた女性は特に結婚するのは難しいなどと言われているが、そんな彼女たちは実際、どのように年をとりどのように結婚するのだろうか?

続きはこちら

★第5位
これぞ決定版!芸能界最強の餃子女子が語りつくす東京の名店6選

日本で一番餃子に詳しい女性ミュージシャン玉城ちはるさんが『餃子女子』というタイトルの本を昨年刊行し、TVをはじめメディアでも話題を集めています。

その玉城さんに、「これぞ決定版!」といえる東京都内で激押しの餃子店をとことん語って頂きました。見たら絶対食べたくなるので要注意です!!

続きはこちら

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo