先週のアクセスランキング!1位は「食べログ3.2以下でも間違いなく美味しいお店5選」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“東京婚活事情”に“崖っぷちアラサー奮闘記”から“今年絶対にくる食トレンド”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
食べログ3.2以下でも間違いなく美味しいお店5選

食べログで「3.2以下」と聞くとイマイチなのかな……なんて不安はご無用! キチンと美味しいお店もあるので、星に代わって東京カレンダーが太鼓判を押します。

ちょっと検索して点数低いからって行かないなんて勿体ない!あなたの嗅覚を信じてください。

続きはこちら

★第2位
タモさんもうどんは博多と断言!都内にあるやわやわ絶品博多うどん4選

お正月のごちそうに胃腸が疲れた今、なぜか浮かんでくるメニューがある。福岡県民が誇るソウルフード、博多うどんだ!

あのタモリさんもうどんは博多に限ると断言するほど。博多っ子を博多っ子たらしめるあの味を東京でも味わえる貴重な店をご紹介しよう。

続きはこちら

★第3位
崖っぷちアラサー奮闘記:銀座☆夜の蝶デビュー初日レポ!イジメは、更衣室の奥で……!

自分を雇ってくれると言った由紀ママへ『銀華』の開店前に電話を入れ、その足で店へと向かった。
「こんなわたしでも使っていただけるのならぜひ、お願いしたいのですが」

電話で伝えたことをあらためて由紀ママを前にして言い、頭を下げると、由紀ママが顔をほころばせた。

続きはこちら

★第4位
4人の食のプロが大胆予想!今年絶対にくる食トレンドはこれだ!

昨今、トレンドは女性が火をつけるもの。ならば、トレンドセッターである女性、しかも食の女傑たちに聞くのがいちばん手っ取り早い!ということで、東京カレンダーで活躍する4人の女性ライターに緊急ヒアリング!

彼女たちの大胆予想はいかに?ここに、次なる食トレンドが語られます!

続きはこちら

★第5位
東京婚活事情:取り柄のない普通の女が、眼科開業医を仕留めた理由

『東京』はあまりに多くの異性と触れ合ってきた男女が、社会でのきらびやかな楽しみ方を本当にわかってくるタイミングで、一人に相手を絞らなければならないという、難易度の高い決断を迫られる。

「結婚は常識」という価値観が過去の遺物となりつつある今、東京の婚活事情はどうなっているのか。その最前線に迫る。

続きはこちら


【急募!】サイトの急成長に営業立ち上げが追いつかない東カレWEB、営業担当を急募!

---------------------------------------------

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo