東カレWEB採用 Vol.2

【受付終了】サイトの急成長に営業立ち上げが追いつかない東カレWEB、営業担当を急募!

東京カレンダー株式会社社長の菅野です。読者の皆さま、日頃からご愛読いただき、ありがとうございます。

皆さまのご愛顧もあり、東京カレンダーWEBは2015年2月のリニューアル後、順調な成長を遂げており、2015年11月には月間PV1,000万に到達いたしました。2015年2月のリニューアル時と比較すると約20倍の規模の成長となります。

ところが!

東カレWEBのPVの急激な成長に、広告販売が追いついておりません。
相次ぐ広告主さまからのご要望にしっかりとお応えするためにも、WEB広告営業部門の確立が急務です。

東カレWEBは、「上質な東京のライフスタイル」をお届けするメディアへと変貌します


上質な東京のリアルなライフスタイルをお届けする。それが東京カレンダーWEBが目指す世界観です。

東京カレンダーはグルメ情報誌と思われがちですが、我々はグルメ情報に限定せず、東京のライフスタイルを多様な角度からご紹介する方向性へと、舵を切りました。

レストラン紹介一つとっても、どのようなシチュエーションでそのレストランを訪れるのか?東京のライフスタイルをとっても、ハイセンスな暮らしを送る方への取材を通して、より生々しくお伝えする。 我々がお届けするコンテンツは、昨今流行りのキュレーションメディアとは一線を画した、15年の歴史を持つ「東京カレンダーブランド」を冠した独自性の高いコンテンツです。

加えて東京カレンダーWEBは既にFacebookページのファン数も9.5万人を超え、WEBでの強力な拡散力を持つ媒体へと成長を遂げました。WEB最適化へ苦しむ雑誌が多い中、いち早くWEBで唯一無二のポジションを築き上げつつあります。

東カレWEBと「立ち上げ」が好きな方を、求めています


独自のポジショニングいで急成長を遂げる東京カレンダーWEB。2016年上半期の最大のミッションは「プロモーション事業の確立」です。その要職を担う「WEB広告営業担当」を募集します。勿論、能力次第では幹部待遇をご用意しております。

①:「立ち上げ!」と聞くと興奮してしまう方(ゼロイチが好きな方)
②:グルメ好きで東カレの仕事を通してもっとレストランに詳しくなりたい方(役得なこともきっとありますよ!)
③:好奇心旺盛なアイディアマン
④:新規開拓営業なら任せろ!という行動力抜群な方
⑤:WEB広告の知識がある経験者(媒体立ち上げ経験やWEB広告代理店営業経験)

上記から3つ以上当てはまれば、ご縁があるかもしれません!

逆に「言われたことをやります!」という待ちの姿勢なイエスマンな方は向いていませんので、応募はお控えください。

ぜひ腕に自信のある方にご応募頂きたいです。「俺(私)を採用しないなんて何事だ!」くらいの自信がある方でしたら、東カレWEB広告営業事業の成功というミッションが務まることでしょう!

〆切は1月16日土曜日24時まで!


<応募方法>

東カレWEBのFacebookページへ下記を記載の上メッセージ。

タイトル:WEB営業職への応募
・自己紹介と年齢
・職務経歴書
・志望動機/志望役職
・東カレWEBで記憶に残る記事とその理由

〆切:1.16土曜日
*メッセージ内容を見て、お会いしたいと判断した方にのみ1.20水曜日までにご連絡差し上げます。
*応募の秘密は厳守いたします。

<2016.1.10追記>

今回の募集はキャリア採用が対象となります。


参考記事:東京カレンダー 躍進の理由(電通デジタル)

LINE@、始めました。不定期で東カレWEB最新情報をお届けします!LINE@オリジナルコンテンツもあるかも?

友だち追加数


東カレアプリダウンロードはこちら >

【東カレWEB採用】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ