• PR
  • 六本木に使える隠れ家発見!『グロリアス六本木』が使える3つのPOINT

    “勝負”のときに必要なのは、すべてに最高を貫いたエンターテインメントなレストラン。
    今、密かに注目を集める話題のお店に、本誌大槻編集長が自ら乗り込み3つの要所を徹底検証。

    高級フレンチ+寿司という究極のイイとこ取りに感激

    単に美味しいだけではもう物足りない。今、能あるグルメ男子がデート用のレストラン選びにて重要視しているのは以下の3要素。

    1.メニューに斬新さはあるか?
    2.お店の雰囲気に驚きはあるか?
    3.感動的なデザートの用意はあるか?

    その3要素がそろってはじめてあらゆる“戦い”に勝てるというのだ。

    美色の宝庫、六本木において昨今密かに話題となっているレストランがある。『グロリアス六本木』は、あの銀座和光レストランにて、19年間総料理長を務めてきた達人が料理を手掛ける名店。

    フレンチと江戸前寿司のフュージョンという斬新なメニューも、シェフの積み重ねられた料理哲学から生まれた至高の組み合わせなのだ。さらに、ショーウインドウを模したファッショナブルなインテリアや、専属パティシエによる35種の手作りスイーツなど、すべてにおいてオーバークオリティの『グロリアス六本木』。それが実現できるのも、実は同社の主体が総合婚礼事業だからこそ。

    女子的なハレの日を最上のサービスでもてなせる=対デート用としても非常に効果的というワケなのだ。

    取材後、本誌編集長も思わず「これならペロリだね♡」と賛辞を贈る六本木の新名所。負けられない“戦い”の時など、ぜひこちらを活用してみてはいかがだろう。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ