2015.12.29
年始年末にやらないでいつやるの?ホームパーティごちそうレシピ Vol.4なにかと親戚や友人を招く機会が多い年末年始。いよいよアナタのおもてなしが試される時期がやってきます。
普段料理をしないアナタ。ご安心ください。
豪華で見栄えがよく、かつ美味しくて鼻高々、しかも超簡単な料理を5日間連続で(昨日の第3回目は“アクアパッツア”)とっておきのご馳走レシピを紹介します。
「ローストチキン」
ごちそうメニューの代名詞といえばコレ!丸鷄さえ手に入れれば、下味をつけて焼くだけなので、意外と簡単に作ることができます。
パリッと焼きあがった皮とジューシーな鶏肉、あまりの美味しさに大人数でもすぐになくなってしまうはず!
......
この記事の続きは月額プラン会員に登録すると
読むことができます
読むことができます
会員の方はこちらからログイン
【年始年末にやらないでいつやるの?ホームパーティごちそうレシピ】の記事一覧
おすすめ記事
2015.12.28
年始年末にやらないでいつやるの?ホームパーティごちそうレシピ Vol.3
ホムパの救世主! 見栄え良くて盛り上がる超簡単“アクアパッツァ”
- PR
2025.03.21
外食続きで疲れ気味…?グルメな東カレ編集者が絶賛する“美味しいエネルギーチャージ法”
2015.09.22
人に教えたくない超絶旨い肉ビストロの名物料理!蠱惑の4皿
2023.07.13
東京の粋な街で、大人のデート。ふたりだけの行きつけにしたい荒木町の名店8選
2018.05.09
きちんと旨い激辛グルメ
これが最強のシビレ系激辛麻婆豆腐!山椒油でビリビリMAX!
2021.09.18
美味しいうに料理を堪能できる東京の名店
うにのスープにうっとり…。見た目も美しい魚料理が楽しめる表参道のモダンフレンチへ
2022.03.12
パワーがわいてくる!東京のおすすめ火鍋
季節の変わり目に効く「絶品火鍋」6選! 疲れ気味の身体をビシっとパワーアップ!
2018.04.15
なぜ「日本一のショートケーキ」と称されるのか?あの名店のこだわりを聞いた!
2018.07.06
デートの勝率が上がる店
まだまだ2人の世界に浸りたい! そんな時、恵比寿男子はガーデンプレイスを望むテラスを選ぶ!
2016.05.01
表紙カレンダー
グルメすぎる美女キャスターが熱愛する、ツウでウマい渋谷の名店11選
もどる
すすむ
この記事へのコメント