都会の喧噪を離れて。 Vol.9

愛する2人が家デートのように過ごす「暮らすように泊まる」ホテル5選

今回は、近ごろ人気の「暮らすように泊まる」ことができるホテルをご紹介します。まるで我が家のように滞在できる空間は、ビジネスマンだけではなくおひとり様や、休暇中に長期滞在を楽しむ家族連れにも大人気です。

まるでマンションの一室のようなインテリアのお部屋から、キッチンや洗濯機がついているものまで、種類はさまざま。自由に自宅のように、そしてとても便利に過ごすことができるのです。いつものホテルとは少しちがうホテルステイを、楽しんでみませんか?

CLASKA(東京都)

出典:relux Magazine編集部

CLASKA(クラスカ)は、かつて人々から愛されたホテルのリノベーションによって誕生した、デザインホテル。洋室から和室まで、独特なデザインの様々なタイプの客室を選べるのが特徴です。

また、気鋭のクリエイターたちが全てをハンドメイドした、「世界に1室」の客室もあり、とても斬新でまるでアート作品のような遊び心のある空間が大人気です。

出典:relux Magazine編集部

目黒区という都心にありながら、自宅にいるようなホッとした空間で過ごすことができるCLASKA。

そのほかに、ギャラリーやレンタルスタジオ、ショップ、屋上にはヨガを出来るスペースなども充実した「複合施設」のようなホテルでもあります。仕事もプライベートも楽しみたい方にぴったりです。

所在地 :東京都目黒区中央町1-3-18
URL :CLASKA
参考料金 :1泊素泊まり 19,000円〜(2名利用時、税・サービス料込)

六本木ホテルS(東京都)

出典:relux|六本木ホテルS

六本木ヒルズから徒歩5分という最高の立地にある至福の空間。都会にありながら、すぐに自宅のように身体を休めることが出来るホテルが「六本木ホテルS」です。

一部の客室には、キッチンや乾燥機付き洗濯機まで完備。長期滞在でも、トランクひとつでいつも通りの日々を過ごすことが出来ます。

出典:relux|六本木ホテルS

タイプによっては、階段付きの広々とした客室もあり、家族旅行でもゆったりと楽しめる空間も用意されています。滞在の間、まるで本物の住人のように、ふだんとは異なる都心での生活を思う存分楽しむことが出来るのが嬉しいですね。

所在地 :東京都港区西麻布1-11-6
URL :relux|六本木ホテルS
参考料金 :1泊朝食付き 13,250円〜(2名利用時、税・サービス料込)

【都会の喧噪を離れて。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ