秘密のビーチから最高峰のディナーまで!ハワイの極上の一日が月刊誌最新号に!

自然はハワイの大きな魅力だ。ビーチやパワースポットが無数にあり、それぞれに見所がある。

東京カレンダー最新号では、ハワイ通も知らないような、観光客が少なくのんびり過ごせるビーチや絶景スポットなどの穴場も紹介!

本記事では、東京カレンダー最新号に掲載されている穴場スポットでの楽しみ方を、旅の日程に沿ってご紹介しよう。


■■最新号の購入は、FujisanもしくはAmazonで可能です!!■■

AM10:00 @ホテル
ハワイ旅は、のんびりとした朝から始まる!

大人のハワイ旅の肝となるのは、バタバタせずゆったりとした時間を過ごすことにある。

だからこそ、スケジュールを立てる際も用事を詰め込まない。それは、朝の過ごし方ひとつとってもそうだ。

朝食はホテル下にあるデリなどで購入し、部屋で会話を楽しみながら、ゆったりとブランチを楽しむ。この贅沢な時間の過ごし方が出来るのが大人のハワイなのだ。

PM1:00 @WAIMANALO BEACH
まるでプライベートビーチ!人目を気にせず2人の世界に浸る!

昼過ぎからは、カイルアの手前に位置する穴場のビーチへ。オアフ島の南東に位置し、海岸線は8.9kmとオアフ島で最も長い。

オアフ南東部は、遠浅の海で、綺麗なエメラルドグリーンと白い砂浜が特徴だ。

日本の海は正直入る気がしない人も、こんな綺麗な海なら、入らないともったいないと感じるはずだ。しかも週末にはローカルが集うが、ワイキキなどに比べれば、人は少なく、ゆったりと過せるのでおすすめだ。

東京カレンダー最新号では、このWAIMANALO BEACHを始めとした、穴場のビーチを紹介している。

PM3:00 @SOMISOMI
最新スイーツを求めて、のんびりドライブ!

感度高めな大人なら、現地のスイーツ情報も事前に調べておきたいところ。

東京カレンダー最新号では、ハワイなら知っておくべきスイーツ情報も掲載している。

写真は、いまハワイで最も話題の『SOMISOMI』のスイーツだ。たい焼きにソフトクリームが入った、カラフルで可愛らしいビジュアルが話題!

PM5:00 @すし匠 ワイキキ
進化し続ける匠の技を堪能!旅先だからこそ贅沢ディナーがいい!

特別なディナーがあれば、旅はもっと味わい深くなる。その特別な食体験が、最高の思い出として残るからだ。

東京カレンダー最新号では、そんなシーンにふさわしいハワイ最上級のレストランを紹介している。

ハワイは、訪れるたびに様々な顔を見せてくれ我々を魅了する不思議な場所だ。

だからこそ、訪れる者の過ごし方によって楽しみ方も大きく変化する。

ハワイ通をも満足させる情報満載の東京カレンダー最新号を手に、この週末は今夏の予定でも立ててはいかがだろうか?

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo