幹事必見!秘密にしておきたい都内BBQ Vol.3

西麻布の中心でBBQ!?都会派ワイルドスタイルのススメ

西麻布交差点ほど近くのビルの屋上に、知る人ぞ知るBBQスポットがある。今流行りの店員さんにすべてお任せスタイルではなく、自ら手を動かしてダイナミズムに肉を焼く都会派ワイルドBBQ。

「待ち合わせは、西麻布交差点。」都会のど真ん中で、ダイナミックにBBQ!

西麻布


西麻布交差点近くにある『さくら』は、ひとりでも立ち寄れるカウンターや、ビジネスにも使える個室、広々としたカラオケ付きの個室もあり、多種多様なシーンで利用可能。

そして、中でも屋上にあるテラスは知る人ぞ知るスポット。

階段で4Fまで上ると、まさか、西麻布の空にこんな場所があったのかという、箱庭のような贅沢空間が広がる。

BBQはもちろん、季節に合わせて、流しそうめんや、串揚げ、餅つき(!)や、豚の丸焼き(!!)等ができるとあって、そんじゃそこらのエンターテインメントでは満足できない芸能関係の方々が多く利用するという。

飲み放題にすれば、ビアサーバーが設置され、店員を呼ぶことなく、エンドレスにお酒がすすむ。
肉は自分たちで焼くスタイル。トングで肉をひっくり返しながら、女性との会話の糸口を探すというBBQの醍醐味も感じられるだろう。

屋上は、25名程入るビアガーデンまで!これからの季節、テラスでBBQなんて最高に気持ち良いはず。

盛り上がればそのまま階下にあるカラオケで二次会なんて使い方も。



・平均予算…1人¥6,000〜
・個室…あり
・コース…あり

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【幹事必見!秘密にしておきたい都内BBQ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo