餃子を極めた名店の味が自宅で!絶品お取り寄せ餃子2強対決

お店の雰囲気を感じながら食べる餃子もいいけれど、家族や仲間など気の置けない人と自宅で食べる餃子はまた別格!
でも、東カレ読者のみなさんであれば、どうせ食べるなら究極の餃子をチョイスしようではないか!

そこで今回は、特に間違いのない厳選のお取り寄せ餃子をご紹介します!2強に選ばれたのはこの名店達だ!

餃子は五香粉入りとなしの2種がある。別売りのラー油を付けると味が更に深まる

①超人気店の餃子がお取り寄せ可能に!『チャイニーズレストランわさ』

研ぎ澄まされた繊細な料理で、美味しさのみならず驚きももたらしてくれる『チャイニーズレストランわさ』。「この1年間、餃子を探求していた」というシェフ・山下氏から通信販売を始めるという吉報が。

ニラは高村刃物製作所謹製の包丁で切るのがこだわり

こだわりを挙げればキリがない。ニラひとつ取っても、さまざまな産地を試した結果、茨城産のニラを、極細に切ってからキッチンペーパーに包み、12時間寝かせる。その後ようやく、直径7.5cmの皮で包むという念の入れよう。1から10まで妥協知らずの味は必食なのである!

味のバランスが良い、塚原牧場の「梅山豚」を使用している

取り寄せの方法だが、通販の専門店ではないので、残念ながら「インターネットでポチっと」ではなく、電話で行う必要がある。
しかし、それがまた手に入れたときの喜びを増幅させるのだ。

さあ、都内大人気店の餃子を手に入れよう!

【注文方法】電話受付 TEL:03-3718-2267
【支払い方法】代金着払いまたは銀行振込

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo