パリで大人気のショコラ専門店が日本初上陸!上質な絶品ショコラに世界中が注目!

ショコラ、スイーツ好きならずとも、要注目のショコラ専門店『ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房』が3月26日、日本橋にオープンした。

2013年2月、パリ・バスティーユに『ル・ショコラ・アラン・デュカス』1号店を誕生させると瞬く間に高い評価を確立。世界中の食通を始め、観光客らが足繁く通う名店となった。

日本初上陸となる同ショップは、工房とブティックがひとつになっており、サロンでゆっくりと極上のショコラたちを堪能することができるのだ。もちろんテイクアウトもできるので、手土産にもおすすめ!

瞬く間に東京、日本中の人たちを魅了するであろう『ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房』について、詳しく紹介していこう。

『ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房』

世界中のショコラ好きを魅了する名店が東京に初上陸!
上質なショコラをご堪能あれ!

フランス以外に工房を構えるのは、日本が初めてとなる『ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京工房』。

すべてにおいて繊細な気配りと卓越した質の高さを誇る日本に、深い愛着を感じているアラン・デュカス氏。そんな彼が国外初出店の場所として、日本を選んだのは至極当然と言いきっても過言ではない。......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo