Af993b6401e706dcd95df6e6b1e128
高垣麗子の美チャージディナー Vol.9

人気モデルが撮影合間に食べる、蕎麦とわらびもちって?

石臼自家製粉で打ち上げる、二八蕎麦を看板に掲げる創業29年の老舗

外食の際のメイン&デザートのコンビネーションがお気に入りという高垣さんは、白金台の『利庵』もオススメだとか。

「撮影の合間のランチでよく行く老舗のお蕎麦屋さんなのですが、お店のお姉さんたちが気さくで活気があるので、午後の撮影もがんばろうって元気がもらえるんです。いつも食べるのは、田......


高垣麗子の美チャージディナー

「AneCan」専属モデルとして活躍中の高垣麗子さん。
食通としても知られる彼女の美人の素(もと)は、“居心地のいいお店”にありました。

この連載の記事一覧