58c6e2afcd522f4ab6e5529df15ce7
編集・平石の「もっと甘い気分にさせて!」 Vol.2

ハワイで毎日行列ができる“幻のパン”が神宮前に初上陸!

のんびり屋のロコたちが並んでまで買いに行く「紫のマラサダ」は、もっちり&ふわふわのやみつき食感!

Comment regular0
Favorite regular

※こちらの店舗は現在閉店しております。

アサイーボウル(ミディアム¥850~)。フルーツとグラノーラのトッピングが自由に選べます

パンはパンでも食べられないパンって、な~んだ? え? フライパンですって?
ブー! 違います。正解は「行列ですぐに売り切れになっちゃうパン」でした~!

という鬱陶しいなぞなぞから始まりました、第2回目のブログ。そう、今回は行列ができる“幻の甘~いパン”のお話です。
(ちなみにこ......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする

コメントはまだありません。

編集・平石の「もっと甘い気分にさせて!」

朝ごはんはスイーツ、ランチ前にとりあえずおやつ、3時のおやつも欠かせないし、寝る前にもやっぱりデザートは食べなきゃね! がモットーの甘党編集者による甘いモノブログ。背徳? 節制? そんな小さなことは今宵限りで忘れましょう!

この連載の記事一覧