
先週のアクセスランキング!1位は、「今夜は帰りたくない」と2回目のデートの帰り、28歳女に言われた男。どう対応するのが正解?
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“2回目のデートの帰り、28歳女に言われた男”に“32歳女の誰にも言えない本音”から“経営者がリアルに選ぶビジネス会食の名店8選”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
「今夜は帰りたくない」と2回目のデートの帰り、28歳女に言われた男。どう対応するのが正解?
「あ、あの。私」
「私は、寿人さんのこと、本気です」
結海の声が、少し震えている。
「今日…帰りたくないくらいです。できたら、ずっと一緒にいたい。寿人さんと」
寿人は、コーヒーを持とうとしていた手を止める。
「え…」
「…ダメ、ですか?」
続きはこちら
★第2位
付き合って1年以上の彼女に隠している秘密。28歳男が、プロポーズに踏み切れない理由
このCMを撮影したのは、忘れもしない今年の頭。
明里が「折り合いが悪い」と言っていたというのに、背に腹は変えられない事情でタレントとして明里の妹の歌織ちゃんを起用して…。
あの時も明里と少し気まずくなったけど、無事に乗り越えたことで穏やかな今があることに安堵する。
― こうやってトラブルを乗り越えて、絆って強くなっていくもんなんだなぁ。
しみじみとそう感じながらも、その一方で俺はなんとも言えない居心地の悪さを覚えていた。
続きはこちら
★第3位
「友人の結婚式でスピーチなんてしたくない…」32歳女の誰にも言えない本音とは
「店長さんは、誰かの結婚式に…出たくないなって思ったことはありますか?」
客である富崎小春にそう聞かれた店長のともみは、ないですね、とだけ短く返した。
ただし正確には、“女友達がゼロなので結婚式なんて招待されたことすらない”というのがともみ・28歳のリアルだが、小春は、普通はそうですよね、と自分を責める口調で続けた。
「私は今日…逃げたいと思ってしまったんです。大好きな先輩の結婚式なのに…」
続きはこちら
★第4位
「私、頑張ってる」芳根京子が神楽坂の鮨店でこぼした、素直なひと言の裏側とは
ひたむきに仕事と向き合う大人にとって、パワーチャージとも癒やしともなる時間が鮨店にはある。
鮨こそ大人のご褒美であり、そんなシーンにいまぴったりなのが、俳優の芳根京子さん。デビューから12年。第一線をひた走り、主演作も数知れず。
多忙の中お呼びしたのは、神楽坂でいま話題の鮨店だ。そこで用意されていたのは、運命的な上物のまぐろだった。
続きはこちら
★第5位
経営者がリアルに選ぶ“ビジネス会食”の名店8選。大人同士の距離が縮まる理由とは?
日々会食で東京の良店を訪れている日本を率いるトップエグゼクティブたち。
彼らが信頼を寄せてビジネス談義を交わし、時に寛いで癒やされる。そんな格別な魅力を放つレストランを教えてもらった。
続きはこちら