2025.01.20
「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!
“待ち合わせ場所に現れた女の服装をみて、男が息をのんだワケ”に“山下美月が完全フリーの2週間していたこと”から“シェフが理想とするとんかつを極めようと一念発起して実現させた新店”まで。さて、栄えあるベスト1は?
★第1位
28歳女性と初デート。待ち合わせ場所に現れた女の服装をみて、男が息をのんだワケ
サブちゃんは、大学時代から10年近く、彼女・ミチと付き合っている。3年ほど同棲もしていて、寿人にとっては恋愛の大先輩だ。
「うーん。たとえば『すんごい楽しかったから、また会いたい』とか?」
「…そんな直球な」
「寿人。キメるところでキメないと、ぼんやりした歯ごたえのない人生が出来上がるぞ」
そして、サブちゃんは、ほとんど息のような小声で言った。
「俺は、再来週キメるから」
続きはこちら
★第2位
「結局、料理上手な女性が好き」広告代理店勤務・27歳男のリアルな本音
「おつかれ。さすがにモデルさん来たら気合入れるわ。そっちは?クライアントは何時に来るんだっけ?」
「えーと、今が8時半だから…あと1時間くらいかな」
先方の社長がミーハーで「撮影に立ち会いたい」と希望しているため、営業である瑛介は、アテンドのために来ているのだ。
けれど瑛介はまったく仕事の話に興味を示す様子もなく、俺の頭のてっぺんから足の先までジロジロと観察したうえで、言った。
「…って、亮太郎。お前、一体どうしちゃったんだよ?」
続きはこちら
★第3位
乃木坂46を卒業したあと、グアムを旅した山下美月。完全フリーの2週間していたこととは?
乃木坂46のメンバーとして駆け抜けた8年間に終わりを告げ、2024年5月ひとりの足で歩み出した山下美月。
いま、女優として着実に経験を積み重ねている彼女と鍋をつつきながら、2025年の意気込みを語ってもらった。
続きはこちら
★第4位
名店育ちの新鋭が“食堂”を開業!今年注目の店4選
2025年も東京のレストランシーンの盛り上がりはとどまることを知らない。
今年さらに人気になること間違いなしの店を一挙ご紹介!
続きはこちら
★第5位
「軽やかでジューシィ」シェフが理想とする“とんかつ”を極めようと一念発起して実現させた新店
東京のグルメシーンで進化し続ける「とんかつ」という食文化。
次世代を担うイタリアンのシェフとして注目を集めている北野 司氏は、自他ともに認めるとんかつフリーク。彼が、 自分が理想とするとんかつを極めようと一念発起して実現させたのが外苑西通りの裏手にある『とんかつ ここまでやるか。』
料理人がめざす“とんかつの新しい形”とは?
続きはこちら
おすすめ記事
2025.01.13
先週のアクセスランキング!1位は、「家族に紹介してほしかったのに…」年末年始は、彼氏と過ごせなかった29歳女の憂鬱
- PR
2025.02.12
【豪華プレゼントが当たる】「所有欲が掻き立てられます…」人気セレブ夫婦が魅了された“マセラティ”の車とは
2024.02.10
報われない男
報われない男:24歳の美男子が溺れた、34歳の人妻。ベッドで腕の中に彼女を入れるだけで幸せで…
2024.01.03
誰にも言えない夜
親友の結婚式でハワイに来た32歳女。そこで新郎新婦のある秘密を知ってしまい…
- PR
2025.01.23
代官山で晴れやかに乾杯!東カレ初の「クラフトビールナイト」の全貌をレポート
- PR
2025.01.24
「温泉、行かない?」タワマン購入後の夫婦には、優雅な暮らしが続く秘密があった!
2024.01.30
誰にも言えない夜
オトナの男女なら誰にでもあるだろう。友達や恋人には言えない“あの夜”が…「誰にも言えない夜」全話総集編
2024.04.23
春の風に吹かれて
東京の女性は忙しいけど、2024年度の春がまた始まった。明日で最終話!「春の風に吹かれて」全話総集編
2023.12.23
男と女の答えあわせ【Q】
「会っている時は、いい感じだったのに…」日程調整LINEを、彼に送ったら未読スルーされたワケ
2024.09.20
アオハルなんて甘すぎる
この街に戻れば、私たちはいつでも青春を取り戻すことができる…。「アオハルなんて甘すぎる」全話総集編
東京カレンダーショッピング
『かに物語』:〆まで楽しめる雑炊の素付き!蟹の旨みがたっぷりと溶け出すかに鍋セットミニ
『肉のABCフーズ』:黒トリュフ塩付!牛タン&A5ランク黒毛和牛を使った極上ハンバーグ
『東京京橋おばんざい醸』:肉を引き立てる3種の塩!A5黒毛和牛を使ったローストビーフ
『かに物語』:海老・帆立・蟹!ベシャメルソースに、各種海の幸をトッピングした贅沢グラタン
『UMIKARA』:薄切り・厚切り食べ比べ!特製出し汁で味わう若狭湾真鯛の鯛しゃぶセット
『パンツェロッテリア』:具材ごろごろボリューミー!フレッシュな野菜と肉感満載のフライドピッツァ
『オリベート』:黒トリュフ香る、口当たりクリーミーな究極のティラミス
『ミホ・シェフ・ショコラティエ』:日本を代表するショコラティエ―ルが作る、 ショコラ好きのための濃厚ガトーショコラ
『LOUANGE TOKYO』:アート感溢れるビジュアル!口溶けなめらかな大人の生チョコレートエクレア(6種)
『ル・ボヌール 芦屋』:しっとりサクサク!フリーズドライ苺にホワイトチョコをたっぷりと浸透させた新感覚スイーツ