9be2f48327bfbd7bd4d057e686295f
運命なんて、今さら Vol.2

28歳女性と初デート。待ち合わせ場所に現れた女の服装をみて、男が息をのんだワケ

◆これまでのあらすじ

32歳、恋人いない歴7年。恋愛をあきらめて生きてきた税理士・上条寿人は、趣味のソロキャンプ中に鈴村結海(ゆうみ)と出会う。あまりに楽しい夜に、「運命」の2文字がちらつくが…。

▶前回:「自然に会話が弾むのがいい」冬のキャンプ場で意外な出会いが…


「…朝か」

寿人は、目を覚ました。

スマホを見ると、時刻は8時12分。朝方、鳥のさえずりに一度起こされたが、すぐに寝てしまったようだ。

寝袋からいそいそと起き出した寿人は、急な温度変化に身震いする。

「さっむい…」

テントのジッパーを上にあげると、汚れの......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
冷凍であっても帰ってすぐ温めればビーフピラフとポトフを食べられるのは、忙しい独身女子にとって便利だね。
「チン!」という派手な音のレンジ使ってるのもいい😂 でも彼氏持ち? 応援したい気持ちが失せたわw
2025/01/15 06:1224
No Name
何だよお茶だけって....つまんないなぁ結海!
研哉って? 遠距離中の彼氏がいるとかなのかな。
2025/01/15 05:2217Comment Icon2
No Name
フツーお金、置いてくかなぁ?
なんか違和感を感じたけど…
2025/01/15 06:0215Comment Icon1
もっと見る ( 10 件 )

運命なんて、今さら

気づけば32歳。

仕事もそれなりに順調で、周りから見れば「いい年頃」の大人。

でも、その「順調」の裏にある虚しさがある。

かつての自分は、もっとまっすぐだった。好きな人には全力で向き合い、泣いたり笑ったりするのが当たり前だった。

けれど、いつのまにか傷つくのが怖くなり、「無難」で「賢い」選択をするようになった。

「恋愛なんて、もういいよ。どうせうまくいかないし、面倒だし」

そう心の中で繰り返しながら、恋人いない歴は7年に伸びた。

ただ、そんなある日、彼女と出会った。

この連載の記事一覧