「私も初めて聞いた話で…」乃木坂46・川﨑 桜を笑顔にさせた“奇跡の偶然”とは?

グループ加入から約2年、いまや欠かせない存在となった乃木坂46の5期生。川﨑 桜さんは、まさにそのひとり。

神奈川県出身で“横浜は思い出深い街”という彼女。運命のような偶然に導かれて行われた撮影の舞台は、横浜を代表するクラシックホテル。

終始、彼女を笑顔にさせた“奇跡の偶然”とは?



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった川﨑さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、雑誌の最新号の電子書籍にて、WEB記事で掲載しきれなかった川﨑さんのインタビュー全文を今すぐお読みいただけます。アプリのダウンロードはこちら(iOSの方Androidの方)から。

「20年以上前、両親がここで結婚式を挙げたと聞いて、不思議な気分」

乃木坂46の川﨑 桜

ホテルのシンボル、本館の大階段に佇む川﨑さん。凛とした美しさがエレガントな空間と調和し、スタッフからはため息が漏れた。開業時、本館を設計したのは「銀座 和光」を設計した渡辺 仁氏。横浜市の歴史的建造物にも認定されている


「実は両親が結婚式を挙げたのが、ここのホテルなんです。今回の撮影場所を話したら、嬉しそうに話してくれて。私も初めて聞いた話で、まさかの偶然にびっくり」

現場入りして開口一番、そう教えてくれた川﨑さんのエピソード。

驚いたのはもちろんだが、そんな奇跡のような偶然も、“必然”......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo