Must-Buy~Woman~ Vol.11

美しい背中に目線がくぎ付け!肌に自信があるイイ女のファッション&ケアとは?

人の目に触れやすい場所は、誰しも手をかけるもの。

顔や腕、脚などのケアを怠る女性がそうそういないという事実からも、それが大抵の人に当てはまることが窺える。

では、人の目に触れにくい、まして自分の目すら届きにくい「背中」に関しては、どうだろう。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!今月で創刊20周年を記念し、人気ジャンルごとにイチオシの店をご紹介!アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!今月で創刊20周年を記念し、人気ジャンルごとにイチオシの店をご紹介!


「背中」は、服を着てしまえば見えなくなるパーツだからこそ、ケアを怠ってしまいがち。

でも、いいオンナは違う。

そもそも、いいオンナの条件のひとつに美意識が高いことが挙げられるが、そのモチベーションを支えるのはきっと、“誰かに見られるから”ではなく“自分がそうありたいから”......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【Must-Buy~Woman~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo