Must-Buy~Woman~ Vol.10

3万円でゴージャスになるネックレス選び。2種の「組み合わせ方」がポイント!

高いお金を払えば、最高峰には簡単に出合うことができる。

それよりもむしろ、そこそこの投資で自分のお気に入りに巡り合うことの方が、難しい。

しかしそれこそが、賢い買い物ではないだろうか。

それができれば、高いもの好きの“お高くとまったオンナ”ではなく、“親しみやすいステキな女性”という印象づけができるのだから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。アプリのダウンロードはこちらから。



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の最新号を電子書籍で今すぐご覧いただけます!「五感を揺さぶるカウンターレストラン」を完全網羅。


例えば、ジュエリー選びの場合、一点豪華主義に走るのではなく、時には組み合わせの妙を楽しんでいる姿勢を、首元で表現してみるのはいかがだろう?

まずは、2点の組み合わせで上限を3万円に制約し、その中で自分の好みのアイテムをチョイスする。

選ぶときに気を付けるべきは、テイストを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ん〜、クレバーでは無さそうな印象🤔
2021/10/16 06:435

【Must-Buy~Woman~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo