男と女の東京ミステリー Vol.35

披露宴のスピーチを頼まれた27歳女。本番3日前、花嫁にお願いされた“ありえないコト”

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:年上の既婚上司にハマった28歳女。ある日、彼の腹黒い本性が発覚して絶望し…


招かれざる猫【前編】


「うん!すごくいい!これで3日後のスピーチもバッチリだね」

祐奈が原稿を読み終えると、姉の由梨が満足げにそれを讃えた。

祐奈は、幼馴染みの美憂の結婚式で、友人代表のスピーチを任されている。そこで、同居している由梨の前でリハーサルをおこなっているのだ。

「本当?内容も......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
招かれざる猫て😂
冷めた目で見る背の高いショートカットの女は怪しいけど、平岡も何を企んでるんだかわざと祐奈にニャンコ預けたよね。
2024/03/14 05:2330返信2件
No Name
あちゃー、こりゃ一段と愚劣極まりない話。
2024/03/14 05:5522返信2件
No Name
おめでたい席で死の話中心のスピーチいいのか?
花嫁の手紙で可愛がってくれた亡き祖父母話ならまだしも
2024/03/14 06:2922
もっと見る ( 17 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo