男と女の東京ミステリー Vol.34

年上の既婚上司にハマった28歳女。ある日、彼の腹黒い本性が発覚して絶望し…

◆これまでのあらすじ
大手損害保険会社に勤める美月(28歳)は、語学留学のため退職を控えていた。しかし、それは名目。実際は、不倫中の上司である浅野と一緒になるための口実だった。送別会で、先輩の紗理奈を中心に作成された寄せ書きを受け取る。裏側にまでメッセージが書き込まれていたが、そこに見覚えのない名前を見つけ…。

▶前回: 大手損保を辞める28歳女。退職祝いにもらった色紙の裏に、不穏なメッセージを見つけ…


寄せ書きの裏側【後編】


「出発まであと1週間か。だいぶ片付いたね」

美月のマンションを訪れた浅野は、部屋の中を見回しながら言った。

最低限必要な家具が置かれ、いくつかの段ボールが詰まれた状態となっている。

美月は、もうすぐ、オーストラリアへ語学留学に発つ。買い物の付き添いを浅野に依頼し、帰......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
きっとプライベートで呑みに来たであろうバンドマンにサインをもらいに行く失礼な美月。 そもそもこのシーンまるごと不要だったと思うし。課長を射止めたとか調子に乗った女の末路ならもうちょっとスカッとさせて欲しかった。
半年の予定だった留学。一時帰国なら留学期間延長したんだね男が出来たから。
2024/03/07 05:3034返信2件
No Name
先週のコメント欄にドンピシャな予想が多々有ったよね。法子さんは誰か課長の本性は…等々。
ミステリーなのに簡単に展開が予測出来てしまうようでは…
2024/03/07 05:1826返信4件
No Name
オーストラリアのどこよ 時差で連絡減るってほとんど時差ないオーストラリアで、何言ってんだ

それに何がオイントメントだよ くだらない話には軟膏って書いとけば十分
2024/03/07 05:1825返信2件
もっと見る ( 27 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo