男と女の東京ミステリー Vol.33

大手損保を辞める28歳女。退職祝いにもらった色紙の裏に、不穏なメッセージを見つけ…

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

▶前回:バーで出会ったミステリアスな男性に惹かれ、交際した27歳女。彼には意外な過去があり…


寄せ書きの裏側【前編】


「うわぁ、いい感じのお店。ここ、ずっと気になっていたんです」

美月は店内を見回しながら、テーブルを挟んで向かいに座る紗理奈に礼を述べる。

紗理奈は、同じ大手損害保険会社に勤める3歳上の先輩。

今日は仕事終わりに、職場近くの居酒屋に連れてきてもらっていた。

「紗......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
課長に嵌められただけ? 遊びのつもりだったけど美月がどんどん調子に乗ってきたからうざくなって会社を辞めさせたかった。離婚なんてする気ないと思うね。
2024/02/29 05:2065返信2件
No Name
課長は色気にあふれていて密かに憧れを抱く女子社員もちらほらいる位だから、射止めたとか勝手に思ってるのはアホの美月だけで他の人とも不倫してるよ。
2024/02/29 05:2860
No Name
社内不倫してるなら誰にも言っちゃダメなんだわ。信頼出来る同僚にしか伝えてない?って、なんで言う必要あった? マヌケな女の話だね。
2024/02/29 05:3258返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo