男と女の東京ミステリー Vol.32

バーで出会ったミステリアスな男性に惹かれ、交際した27歳女。彼には意外な過去があり…

◆これまでのあらすじ
大手化粧品メーカーに勤める環奈(27歳)。バーで出会った料理好きの彼氏・圭祐が肉じゃがを作ってくれた。レシピを尋ねると「隠し味を当てたら教える」と条件を出される。そんなとき、Instagramに酷似する肉じゃがの写真を投稿している人物を発見。圭祐に伝えると「離婚した母親の子どもかもしれない」と言われ…。

▶前回:28歳の彼が得意料理「肉じゃが」を振る舞ってくれたが…。女が抱いた“違和感”の正体


隠し味【後編】


「親父のせいで、母親は出て行ったんだ…」

環奈は渋谷のカフェである女性を待ちながら、先日の圭祐との会話を思い返していた。

圭祐はあのとき、「親父を恨んでいる」と怒りを滲ませていた。

― まさか、こんな話になるなんて…。

環奈としては、圭祐の作った肉じゃがの隠し......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
いい話風で書き手の自己陶酔感は伝わったけど、「隠し味」は何か回収されず😂
2024/02/22 05:1344返信1件
No Name
このままダラダラと続けるよりは、一旦リセットした方がいい。
この連載にも言える事ですね!
2024/02/22 05:1937返信2件
No Name
インスタでDM送ってきただけの見ず知らずの人に会ってベラベラと家庭の事情を話さないでしょ。
2024/02/22 06:2631
もっと見る ( 18 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo