男と女の東京ミステリー Vol.26

宅飲みで寝落ちした28歳男。深夜に目を覚ますと、大切な彼女が男友達と寄り添っていて…

◆前編のあらすじ
大手派遣会社に勤める岸本優大(28歳)には、大学からの友人、和人と穂香がいた。卒業から5年、穂香と交際を始めるも、デート中の居眠りが気になり和人に相談。興味のありそうな格闘技の試合を観戦するが、その最中にも居眠り。配信の視聴者から「可愛い」と持てはやされ…。

▶前回:「こんな子だったの?」交際後に発覚した彼女の“あるクセ”。28歳男は心底がっかりし…


居眠りの代償【後編】


「なあ、穂香。向こうの席の人たち、お前のこと見てないか?」

デート中に立ち寄ったカフェでコーヒーを飲みながら、優大は周囲に視線を走らせた。

「見てなんかないって。もう…。優大、気にしすぎ」

穂香は意に介する様子もなく、唇についたカプチーノの泡を舌でペロッと舐める。 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読んでてあくびが止まらなくなりました。その位変な話でどっと疲れましたね。
この連載、いつまで続くのでしょうか?
2024/01/11 05:2445返信5件
No Name
まず穂香が意味不明。和人含めて大学時代から三人で仲良くしてるんだから、別に全く興味のない雄大と付き合わなくても....。
雄大もよく分からない。もう永遠に寝てろ!笑
2024/01/11 05:2139返信2件
No Name
Jesus
2024/01/11 05:1418返信1件
もっと見る ( 18 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo