誰にも言えない夜 Vol.7

サプライズで彼氏の家を訪れた26歳女。彼が不在だったので合鍵で入ったら、想定外の展開に…

オトナの男女なら、一度や二度はあるだろう。

友達や恋人には言えない“あの夜”が…。

寂しかったから、お酒に酔っていたから、魔が差して…。

そうやって自分に言い訳をしながら、人は一夜の過ちを犯す。

これは、オトナの男女の「誰にも言えないあの夜」のストーリー。

▶前回:夫宛に届いた1通の封書。妻が何気なく開けたら、とんでもない事実が発覚し…


Vol.7『遠距離恋愛の行く末』隆(26)


『香菜:おはよ〜!今日の東京は寒いよ。そっちはどう?』

― どうって、天気予報を見ればわかるだろ。

僕は、彼女の香菜からのメッセージを既読にせず、オフィスでPCの電源を入れた。

毎日の連絡が嬉しいと感じたのは、最初の1ヶ月だけで、今では何とも思わなくなってしまった。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
地方局でも、アナウンサーだよ。そんな簡単に隆の家に行くか?😂 アスミが仕掛けた罠なのかなとも思ったけど違ったし。タイトルで内容を容易に推測出来て特にオチもない。だから?別れたかったのは自分じゃんとしか感想出てこない。
2023/12/27 05:2144返信3件
No Name
これ小説と言うより、隆が書いたブログか何か?
2023/12/27 05:2243返信2件
No Name
一ヶ月後
と有ったので面白いオチでも有るのかと思ったけど、何も無かった。
2023/12/27 05:1341返信3件
もっと見る ( 21 件 )

【誰にも言えない夜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo