東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.10

職業は恋愛コンサルタントの銀座女子(26歳)。過去にお付き合いした人を振り返ってみたら…

東京に生きる女性たちの、リアルな生態が見られると人気の連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである、“銀座女子”K.Mさん(26歳)にインタビュー。

本日公開の本編では、気になるキャリアの話から恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をチラ見せします!

▶本編はコチラから!
恋愛コンサルタントとして働く26歳の銀座美女。“一通の内容証明”が彼女の人生を変えた!?


【No.15】銀座女子・K.MさんのProfile


◆年齢:26歳
◆血液型:A型
◆出身:栃木県宇都宮市
◆住まい:品川エリア


栃木県宇都宮市出身、現在は東京都品川区に住む26歳。

大学卒業後は有名半導体メーカー、法律事務所に勤務したのち、現在はモデルやタレントとして活動中。

また、その傍ら「恋愛コンサルト」としても活動中。

恋愛のスペシャリストとして生計を立てる彼女だが、自身の恋愛には悩みもあるようで…。

□About Lifestyle

Q.撮影の舞台に「銀座」を選んだ理由は?
銀座は私にとって大切な場所なんです。

まだ幼い頃に、祖父に連れてきてもらったことがあるんです。当時はまだ「プランタン銀座」があって、ぬいぐるみのお洋服を売るお店があるのを見て、子ども心に「銀座はすごい!」って思いました。

かわいいお洋服やサンダルを買ってもらって、まるでお姫様になったような気持ちになったことを思い出します。

銀座には素敵な大人がたくさんいます。歩いているだけで自分も、その仲間になれたような気持ちになれるんですよね。

六本木ほどギラついておらず、渋谷ほど雑然としておらず、大人が節度を持って楽しむ街。“品のよさ”が、銀座の何よりの魅力かもしれません。

>>>K.Mさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

□About Love

Q.好みの男性のタイプは?
色気のある男性ですね。

タレントで言えば、斎藤工さんや、竹野内豊さんのようなタイプ。竹野内さんがタクシーアプリ「GO」のコマーシャルをやっているのを見て、思わずアプリを入れてしまいました(笑)。

「年上、ヒゲ、高身長」この3つがそろっている方に、惹かれます♡

性格面では、私のことを愛して大切にしてくれる方がいいです。以前は俺様でワガママな男性に惹かれていたのですが、自分語りをする男性にロクな男がいないということにようやく気づきました(笑)。

ただ……、私、好きになると尽くし過ぎちゃって「お母さん」のようになってしまうんですよ。なので、私に尽くしてくれる男性と付き合いたいです。

Q.これまでお付き合いしたのは、どんな男性?

いろいろですが…、失敗も多いです(笑)。

「モラハラ男」に、「嘘つき男」、果ては「年下マザコン男」…、枚挙にいとまがありません…。

大学時代に付き合っていた「年下マザコン男」は、なかなかでした…。深夜に突然「うちに来て、夕飯作ってよ」って連絡してきたときには驚きました。「私はあなたのお母さんでじゃないのよ!」って。

この男性はほかにもいろいろ気になる部分があって…。



銀座の大人の雰囲気に似合う、華やかな印象のK.Mさん。だが、そんな彼女も実は様々な苦労をしてきたそうで…。

本編では、K.Mさんの恋愛についてのあれこれや、ライフスタイルなど、とことん語ってもらいました。

続きは、本編をチェック!

▶本編はコチラから!
恋愛コンサルタントとして働く26歳の銀座美女。“一通の内容証明”が彼女の人生を変えた!?

>>>K.Mさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo