東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.9

「断ってもしつこくデートに誘って」と語るバリキャリ美女(29歳)の男性のタイプが…

毎回登場する美女たちが、出没エリアの魅力や過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである、“神楽坂バリキャリ女子”W.Sさん(29歳)にインタビュー。

明日公開の本編では、気になるキャリアの話から恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をチラ見せします!

▶本編はコチラから!
「マイペースなB型男子が好き」と語るバリキャリ美女(29歳)が元カレたちとすれ違った結婚観

【No.14】神楽坂女子・W.SさんのProfile


◆年齢:29歳
◆血液型:O型
◆出身:愛媛県宇和島市
◆住まい:新宿エリア


高校卒業後に上京。イメージコンサルタントに関する資格を取得後に起業し、美容コンサルサロンの経営者として活躍しているバリキャリ女子だ。

彼女と同居しているのは、3匹の愛犬。最近の趣味は、犬たちとブラブラ散歩したりまったりしたりして、癒やされることなのだとか。

20代前半から結婚願望は強いというが、その反面「仕事が面白くて、つい恋愛を後回しにしてしまう」こともあるという…。

□About Lifestyle

Q.お住まいも職場も新宿というW.Sさんが、わざわざ神楽坂エリアに足を運ぶ理由は?
以前、池袋に住んでいたんですが、池袋の雑然とした雰囲気があまり得意ではなく、落ち着いて楽しめるエリアを探していてハマったのが神楽坂でした。

路地がいっぱいあって、ブラブラするだけで発見がたくさんありますし、路面店が多くお店の中が見えるので、入りやすいのも魅力。

神楽坂から自宅までは、タクシーで15分ほど。実は、そこまで遠いエリアではないんです。私にとってはとても通いやすく、居心地のよい街ですね。

Q.実はお酒が大好きだと伺いましたが…
はい、大好きです!

家でひとり飲みするときも、ビール2缶くらいは普通に空けちゃいます(笑)。

地元の友人と飲みに行くときはワインを楽しむことが多いのですが、東京の友人とはビールやサワーを飲むことが多いですね。

飲んでもまったく顔色が変わらないので「ちゃんと飲んでる?」って聞かれることが多いのですが…大丈夫です、たっぷり飲んでます(笑)。

>>>K.Kさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

□About Love

Q.好みの男性のタイプは?
B型の男性が、好きなんです。

なんですかね…好きなタイミングでご飯を食べたり眠ったり、自分のペースを貫く感じに惹かれます。

私自身、かなり優柔不断なO型だからかもしれません。「お腹空いた、ラーメン食べたい」とか、ハッキリ言ってくれると嬉しいんですよ。

Q.男性の見た目のタイプは?
顔や体格については、特にこれといった好みはないので、ポッチャリ体形の方でも問題ありません。逆に、アイドル系の細身の方が苦手なくらい。

芸能人だと、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんやノブさんが、かなり好きです。

Q.結婚願望はありますか?
上京する前からずっと結婚願望が強く、今もそれは変わっていません。

ただ、今の仕事を始めてからは毎日が楽しくて、帰宅したら愛犬もいますし、現状の生活に満足してるのはあります。

それと、過去にきちんとしたお付き合いした男性は3人いるのですが、結婚観が全く合わなくて…。

結婚願望が強いにもかかわらず、いままで結婚に至らなかった理由とは?

また、マッチングアプリで出会った男性と初デートするときに、NGだと思う男性の態度とは?

本編では、W.Sさんの恋愛についてのあれこれやライフスタイルなど、とことん語ってもらいました。

続きは、本編をチェック!

▶本編はコチラから!
「マイペースなB型男子が好き」と語るバリキャリ美女(29歳)が元カレたちとすれ違った結婚観

>>>W.Sさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo