東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.8

24歳で夜の仕事を辞めて、結婚・妊娠。幸せな日々を終わらせた夫のある行動とは

美女たちが、出没エリアから過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、6歳と4歳、ふたりの子どもを持つシングルマザーの“銀座女子”のF.Sさん(30歳)にインタビュー。

高校卒業後に地元・秋田で就職。同棲する彼氏もいて、幸せな生活を送っていたが、20歳のとき別れることに。

そのとき、上京していた親友に背中を押され、親には「二度と家に帰ってくるな」と強く反対されたが、それを押し切って東京に出てきた。そうして住み始めたのが、現在も住んでいるという東銀座・日本橋エリアだった。

しかし、期待に胸を膨らませながら上京したF.Sさんを待ち受けていたのは、夜の仕事、結婚、出産、離婚と波乱万丈な人生だった…。

果たして、子どもが2人いながらも、彼女が離婚を決意したワケとは…?

今回は動画で一足お先に、その一部をチラ見せします!

▶本編はコチラから!
「子どもが2人いたけど…」銀座美女(30歳)が自ら離婚を切り出したワケとは?

>>>F.Sさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo