東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.7

「最近西麻布に家を購入した」と語る、バリキャリ港区女子(29歳)の理想のデートとは

毎回登場する美女たちが、出没エリアの魅力や過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである、“西麻布バリキャリ女子”K.Kさん(29歳)にインタビュー。

明日公開の本編では気になるキャリアの話から恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をチラ見せします!

▶本編はコチラから!
「商社マンと外コン男子は○○な人が多い」年に140回も食事会をする港区女子の分析とは

>>>K.Kさんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

写真をクリックすると、K.Kさんの撮りおろしが多数ご覧いただけます!

【No.12】西麻布女子・K.KさんのProfile


◆年齢:29歳
◆血液型:B型
◆出身:南青山

東京理科大出身。新卒で入社した大手広告代理店から転職し、現在は大手人材会社の営業職で活躍中。

昨年西麻布にマンションを購入し、港区ライフを謳歌している。

□About Lifestyle

Q.麻布エリアにお住まいのK.Kさん。このエリアの魅力はどこにあると思いますか?
いつでもお店が開いていることですかね。

チェーン店の居酒屋とかではなく、ちゃんとおいしい料理・おいしいお酒を出してくれる店が、深夜2時や3時でも開いている。それが麻布界隈の最大の魅力だと思います。

あとは、会員制のBARや、顔なじみじゃなければ入りづらい店が多く、そうしたクローズドな感じも気に入っています。

お店の常連さんと仲良くなって一緒に飲みに行くことも多いのですが、クローズドでありながらきちんとつながりを持つことができるところもいいですね。

Q.バッグの中身を見せてくれますか?
おじさんのようで申し訳ないんですが、ヘパリーゼは常備してます。

お財布は重いし邪魔なので、持ち歩かない主義。バッグのポケットにクレジットカードと千円札1枚だけ突っ込んでいます。

まぁ、とりあえず1,000円あれば、現金しか使えないときでも困ることがないので。

お財布の代わりに持つのは、モバイルバッテリー。これがないと不安で仕方ありません。

>>>K.Kさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

□About Love

Q.男性と初デートに行くとしたら、理想のデートコースは?
実を言うと、デートらしいデートをしたことがないんです。

もし今後そういう機会があったら、その人が行きつけのお店や、気に入っているお店に連れて行ってほしいですね。ワリカンで全然いいので、ちょっと良いお店を選んでいただけたら。

どんなお店に通っているかを見ると、相手の人となりがわかると思いませんか?行きつけの店で、その人の日常を知って、それから仲良くなっていけたらうれしいですね。

Q.ところで、K.Kさんはよく「食事会」をしていると伺っていますが
あーー!そういうときもありました(笑)。多いときで年に140回くらい、食事会に行ってました。

Q.140回!?ご自身が幹事をしていたんですか?
7~8割は、自分で仕切ってましたね。夕方~夜、夜~深夜、深夜~朝までとかの3部構成にして、各部違う人を集めて食事会をしたこともあります。

なんていうか、場を回せることが気持ちよくて(笑)。最後のほうは「業者かよ!」って自分で自分にツッコミを入れてました。

Q.どういう男性たちと食事会をしてたんですか?
マスコミ関係の方が特に多かったですね。広告マン、商社マン、外資系コンサルなどいろんな方と食事会をしていました。

それぞれの業界によって、男性の特性があるんですよ…。

年間140回以上の食事会を経験してきたK.Kさんが語る、業界ごとの男性の特性とは?

また、食事会で彼女がいいなと感じる男性のポジションは?

本編では、K.Kさんの恋愛についてのあれこれやライフスタイルなど、とことん語ってもらいました。

続きは、本編をチェック!

▶本編はコチラから!
「商社マンと外コン男子は○○な人が多い」年に140回も食事会をする港区女子の分析とは

>>>K.Kさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo