東京リアル女子図鑑~プロローグ編~ Vol.6

「付き合う男性は40代までOK」と語る“のんべえ”恵比寿女子(29歳)の恋愛事情とは

毎回登場する美女たちが、出没エリアの魅力や過去の恋愛、結婚観などを赤裸々に語る、人気連載「東京リアル女子図鑑」のプロローグ編。

今回は、マッチングアプリ「東カレデート」のユーザーである、“恵比寿女子”O.Mさん(29歳)にインタビュー。

明日公開の本編では気になるキャリアの話から恋愛事情まで、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部をチラ見せします!

▶本編はコチラから!
「GPSで監視。自己啓発本を読めと言われて…」恵比寿美女(29歳)が経験した壮絶な恋愛とは

>>>O.Mさんの貴重な撮りおろしも多数掲載!こちらからスクロールしてご覧いただけます!

写真をクリックすると、O.Mさんの撮りおろしが多数ご覧いただけます!

【No.11】恵比寿女子・O.MさんのProfile


◆年齢:29歳
◆血液型:A型
◆出身:大分県

2人姉妹の妹。身長は170cm。

現在は、スタイリストとして活躍中。

趣味は、サウナと特急列車に乗ること。

朝までお酒を飲むことが多いという彼女は、飲みに行く前にスポーツジムで鍛え、「ベストコンディション」に仕上げてから臨むという根っからの“のんべえ”だ。

□About Lifestyle

Q.恵比寿エリアに訪れる頻度は?
週の半分くらいは足を運んでいますね。
友人と遊んだり、スポーツジムやゴルフレッスンに通ったりしています。

Q.恵比寿エリアでお気に入りのお店は?
韓国料理店の『水刺間(スラッカン)』です。サムゲタンが好きで、お店に行ったら必ずオーダーしています。

お酒が大好きで、バーにもよく行きます。恵比寿にある『bar 松虎』がお気に入り。気づいたら朝だったなんてこともしばしば…(笑)。

Q.休日の過ごし方は?
夜、飲みに行くために、午前中は、サウナやスポーツジム、エステで体を整えています!

連休のときは、大好きな特急列車に乗って旅をしています。
友人の子どもが特急列車を好きで、話を聞いているうちに興味が出てきて、いつしか好きになってしまいました(笑)。

今憧れている特急は「しまかぜ」。
伊勢志摩方面を走る観光特急なのですが、ゆったりしたプレミアムシートといい、美しい車窓の景色といい、いつか絶対に乗りたいと思っています。

□About Love

Q.O.Mさんの男性のタイプは?
顏のタイプで言えば、お笑いコンビ「千鳥」のノブさんとか好きですね。

年齢は40歳くらいまでならOKです。年上の男性は包容力があるので、私をリードしてほしいです。

Q.初デートに行くとしたら、理想のデートコースは?
夕方くらいに待ち合わせをして、テラス席のあるレストランで軽くお酒を楽しみ、店内に移動してからのお食事とかいいですね。

Q.最後に彼氏がいたのはいつ?
昨年の10月なので、彼氏いない歴は1年です。

来年の4月に30歳になるので、それまでにいい男性と出会いたいと思っています。

Q.これまでに付き合った男性で、印象に残っている人は?
私、好きになると相手に尽くしちゃうタイプなんです。それが良くないんだろうな、とはうすうす感じているのですが…。

自己啓発本を読まされて「これを読んで、俺のために何ができるか考えて」と言われて…。

明日公開の本編では、O.Mさんの恋愛についてのあれこれや将来のビジョンなど、とことん語ってもらいました。

続きは、本編をチェック!

▶本編はコチラから!
「GPSで監視。自己啓発本を読めと言われて…」恵比寿美女(29歳)が経験した壮絶な恋愛とは

>>>O.Mさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

【東京リアル女子図鑑~プロローグ編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo