デートに最適なカウンターが「八芳園」の中に誕生!美しい眺望に包まれる贅沢なひと時を

2023年春、港区の格式ある庭園「八芳園」に、デートにぴったりのレストランが誕生した。

『RESTAURANT ENJYU』のカウンターでのディナーは、大切な夜を贅沢に彩ってくれる。

和食やフレンチのアイデアが入り混じる自由なコースも、会話を弾ませること必至だ!



東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、この記事から1クリックで、レストラン予約サイト「グルカレ by 東京カレンダー」へ。すぐに店の予約ができます!



東京カレンダーアプリ(iOSの方Androidの方)のプレミアム会員になれば、発売中の月刊誌最新号も電子書籍で今すぐご覧いただけます!また、この記事から1クリックで、レストラン予約サイト「グルカレ by 東京カレンダー」へ。すぐに店の予約ができます!

「八芳園」のメインダイニングが、デート仕様に生まれ変わった!

カウンターはブビンガの木。傾斜になった高い天井も美しく、まるで避暑地のホテルのようだ。外の景観を邪魔しないように、店内はアースカラーが基調


港区にいるとは思えない自然の美しさ。都心の中に潜む非日常が、誘った相手を癒やす


約1万坪の敷地に広がる「八芳園」の庭園。約170本のもみじが緑から赤へと染まる時季で、ライトアップも見もの。

特等席となるのが、庭園に面する『RESTAURANT ENJYU』のカウンターだ。

席に着くと、まるでスクリーンのようにもみじや樹齢百年以上の木々が眼前に迫る。 ......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo