男と女の東京ミステリー Vol.20

「怪しい…」広告代理店勤務・27歳の彼の浮気疑惑。真相を知るべく女がとった行動とは?

◆これまでのあらすじ
遥香(27歳)は、時間にルーズでデートに毎回遅刻する。その待ち時間、恋人の拓司は、友人の勧めで読書をするようになった。次第に本の難易度が上がり、距離を感じ始めた遥香は、読書をやめるように伝える。すると拓司はジムでトレーニングを開始。遥香は焦りを感じ…。

▶前回:デートに毎回1時間以上遅刻する、27歳・金融OL。彼との関係に、ある不穏な兆しが…


時間の軸【後編】


「ごめ~ん、拓司。遅れちゃった」

遥香は、待ち合わせ場所であるカフェの店内に入る。

奥の席に座る拓司を見つけ、お決まりの謝罪の言葉を口にしながら近づいた。

しかし、拓司はテーブルの上をボーッと見つめたまま、すぐに返事をしない。

― あれ?怒ってる?

最近......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
どこがミステリー?
つまり、遥香は千尋さんに言われた事やメープルの死から何も学ばなかったと言う事か。遅刻癖を直す努力すらしないゴミ以下女。
2023/11/30 05:1971返信2件
No Name
待ち時間に知性を磨かれたりジムで鍛えたりされは困るから、ゲーム機を買い与えた。
はぁ〜? そんな事する前にお前が待ち合わせの時間通りに来れば何の問題もない事なのに。 バカ過ぎて話にならない。こんなくだらない人間の話、ニーズあるのか🧐
2023/11/30 05:2354返信1件
No Name
ごめーん遅れちゃったが口癖みたいだけど、遅れた理由位はきちんと説明しないと。人としてどうなの?と不愉快になりました。 結構人を待たせる事に何の罪悪感も感じてない!!
全く、月曜日から今日まで今週は面倒臭い又はタチの悪い女性しか出てきませんね。火曜に至っては女性ではなく女児だったか....
2023/11/30 05:3029返信1件
もっと見る ( 25 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo