Ea3dfcff931f0c5c36bee2de84442d
男と女の東京ミステリー Vol.18

彼の誕生日に贈ったプレゼントが喧嘩の引き金に…。デート中、急に雰囲気が悪くなったワケ

◆これまでのあらすじ
大手不動産会社に勤める法子(29歳)は、典型的な日本人の顔立ちのため、「似ている」と言われる人物が多かった。食事会に参加した際も、例によって男性陣から似ている人物の話題を持ち出される。そのとき「失礼だ」と一喝してくれた黒田に惹かれ…。

▶前回:「食事会でその話題はタブーでしょ」男性陣が振ってきた質問に29歳女がうんざりしたワケ


本物のニセモノ【後編】


― せっかくの黒田さんとの食事だっていうのに、1時間も遅れちゃった…。

法子は、職場のある品川駅から山手線に乗り、待ち合わせの恵比寿駅に向かっていた。

1分でも早く着けとばかりに、車体に念を送る。

黒田とは、合コン後も頻繁に連絡を取り合っていた。

高ぶる感情を......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
冒頭、約束の時間に一時間も遅刻するとか初対面のさくらにタメ口だったり、ストーリー内容よりも法子の程度の低さが目立っていて残念。
2023/11/16 05:1838Comment Icon4
No Name
ハイブランドのコピー品売るのは違法だけど、どこで売ってるんだろう? 東南アジアとかの露店?笑
分かってて購入してこんな形でプレゼントする法子の品格を疑う。くだらない男に一目惚れして「ナンバーワンになりたい♡」とか息巻いてたくせに、くだらん。
2023/11/16 05:3123Comment Icon6
No Name
さくらは猛烈にアプローチされたから好きになったかもしれないけど、主人公の1回目デートから雑に扱われてる設定!
2023/11/16 05:4510
もっと見る ( 25 件 )

男と女の東京ミステリー

人の心は単純ではない。

たとえ友情や恋愛感情によって結ばれている相手でも、時に意見は食い違い、衝突が起きる。

軋轢や確執のなかで、感情は歪められ、別の形を成していく――。

これは、複雑怪奇な人間心理が生み出した、ミステリアスな物語。

この連載の記事一覧