• PR
  • 2人で過ごす夜は、プレミアムなイタリアビールと相性抜群の料理を! 東京・京都の美食レストラン4選

    ふたりで特別な夜を過ごすならば、料理はもちろん、ビールにもこだわりたい。

    そこで、オススメなのがイタリア生まれのプレミアムビール「ペローニ ナストロアズーロ」

    香り高く軽やかで、料理にも抜群に寄り添う。そんな一杯を飲めば、ふたりの気分も高まっていく。

    ★★本記事の最後に「読者プレゼント」がございます★★

    極上のお肉を前に、高揚感満載で乾杯するふたり。こちら『ITALIAN BBQ LaBettola』では、お洒落な空間で焼肉を主体にしたコースを楽しめる。厚切りのお肉が抜群に目を引く


    さわやかな味わいが最高の料理を引き立てる


    レストランで料理が提供された瞬間、思わず顔を見合わせ、ふたりのテンションが上がる。そんな主役に相応しい華やぐ料理のそばには、然るべき一杯が必要だ。

    そこで、選びたいのがイタリア生まれのプレミアムビール「ペローニ ナストロアズーロ」。

    実力派の料理人たちからも「料理と相性が良い」という声があがる。

    「ペローニ」の特色のひとつが、この美しい黄金色。最初のひと口からさわやかな香りが広がり、さっぱりとした柑橘系のニュアンスを感じる


    「ペローニ」は柑橘類の香りが鼻に抜けつつ、さっぱりとしたさわやかな飲み心地で、すっきりとキレのある後味が特長の飲みやすいビール。

    秘訣は、副原料のトウモロコシに特許品種のノストラーノ・デリソラ種を使用している点。

    これらを、三世代にわたり継承されてきた醸造家の高い技術を用いて仕上げているという。

    飲めばその違いは歴然。柑橘のような香りや、軽い飲み心地は他にはない味わいだ。

    料理に高揚し、ひと口飲んで、その味や料理との相性にまた驚く。テーブルの引き立て役として、最良。これぞ、ふたりの夜を飾るに相応しいビールと言えよう。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo