冬はあったかい鍋を囲んで盛り上がろう!ぷりぷり食感がクセになる絶品もつ鍋4選

冬に仲間と集まるなら、やっぱり鍋が盛り上がる!

ぐつぐつ煮える鍋を囲んで、今年一年の積もる話に花を咲かせたい。

シェアすることで自然と一体感も生まれ、心も体も温まり大満足できるはず!

今回は、迫力のあるビジュアルにテンションが上がる、おすすめの絶品もつ鍋をご紹介しよう。


▼過去の「あったか冬グルメ」特集はこちらから

【しゃぶしゃぶ編】
今こそ食べたい“しゃぶしゃぶ”の名店4選。こだわりの極上肉を贅沢に楽しもう!
【おでん編】
寒い日にほっと温まる、絶品おでん4選。出汁がじんわり染みわたる…!
【鍋女子会編】
年末の“お鍋女子会”はここへ!大切なひととシェアしたい、記憶に残る絶品鍋4選



※コロナ禍の状況につき、来店の際には店舗へお問い合わせください。

1.日本酒だけで煮込むスープの深みは唯一無二!


かね萬六本木@六本木

日本酒だけでもつを煮込む独自のスタイルを貫くこちらのお店。惜しまれつつ閉店した博多・天神の老舗『かね萬』から継承した深みのある味わいで、食通たちを魅了し続けている。

同店のもつは、国産もつの中でもとくに脂つきのいいものを厳選。酒の香りとわずかに酸味を......


おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo