外コン女子は落とされない Vol.12

港区界隈では常識!?アラサー女子が付き合っていない男と“旅行”に行く理由

◆これまでのあらすじ

Instagramで繋がっていた男性・正志(28)と、偶然代官山で出会ったモモ。ディナーを共にした夜、半ば強引に自宅へ招かれるも、長居せずに帰宅しようとする。送りの車を呼んでくれた正志は、帰り際にモモを旅行に誘う。ふたりきりではなく友達を誘ってもいいと言われるが…。

▶前回:「この車、どこに向かってるの!?」初デートの男とタクシーに乗ったら、知らない場所に連れて行かれ…


エレベーターホールの静けさの中、しばらく正志と見つめ合う。

ベンチャー役員の正志とは、今日Instagramつながりで会ったばかりだ。旅行の誘いは突然だったけれど、私は抵抗を感じてはいなかった。

旅行ほど、人間の本性が浮き彫りになることはない。一緒にゴルフでコースを回るこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
旅行話など出さず一次会でサクッと帰ってしまうなら、モモもそんな旅行メンバー探しの食事会なんてしてやる事ないんだよ。バカな子だね、玲美に言われないと気付かなかったとか。正志は嫌な奴だけど、モモに対しての発言はよく言った!!と思った。
2023/11/07 05:2155
No Name
ステラガーデン行こうと騙して俺ん宅に連れてくるような男と旅行なんて行こうとも思わない。
男を使い捨てて楽しんでる、心が壊れてるetc...全て図星。また誰か男を呼び出してとかもう終わってる。
2023/11/07 05:3244
No Name
付き合ってもない男と旅行に行くのが「港区界隈では常識」
いや常識ではないよ。パパ活女がおじさんと海外行くとかじゃないんだし。個人の判断によるけどいきなり旅行はNGとか下心見え見えで嫌がる女子も多いよ。モモが言う相性確認のためにって説得力ゼロ。
2023/11/07 05:2829返信1件
もっと見る ( 20 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo