男と女の東京ミステリー Vol.8

女性と2人でいるときに、エレベーターが緊急停止!チャンスだと思った男は、ある大胆な行動に出て…

◆前編のあらすじ
北野拓己(30歳)は、引っ越してきたばかりのタワーマンションのエレベーターで、中学時代の初恋の相手、美桜(30歳)と再会する。美桜とは当時同じ学校だったわけではなく、拓己が電車で見かけて、一方的に思いを寄せていただけ。

それが、毎日のように顔を合わせるようになり思いが再燃するが…。

▶前回:タワマンのエレベーターで、初恋の女性と再会。あまりの感動に15年越しの思いが暴走し…


縁の先【後編】


「拓己。次の週末、うちの親との食事会だから、よろしくね」

先日拓己が引っ越してきたタワーマンションの部屋に、恋人の真由が訪ねてきていた。

交際して2年。いよいよ結婚に向けて、具体的に話が進み始めている。

「あ、ああ…。うん、わかった」

だが、拓巳は上の空で返事......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
偶然が重なり過ぎててとにかく残念。
2023/09/07 05:0949返信4件
No Name
真由と拓巳は付き合って二年だけど、彼女は拓巳とどうやって再会(昔好きだった人だから) したのか、そっちの方が気になった。
2023/09/07 05:3236返信1件
No Name
彼女と美桜が同じ中学、エレベーターが止まって密室で二人きり、じっと見つめてる男子生徒がいると美桜に言いつけたのが真由で当時真由は拓巳に恋心を抱いていた....
いかにもな作り話。
2023/09/07 05:2731返信1件
もっと見る ( 28 件 )

【男と女の東京ミステリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo