
人気ダンスグループ『PSYCHIC FEVER』が、プロのハンドボール選手と対決!勝敗の行方は?
欧州ハンドボールの強豪『パリ・サン=ジェルマン』(以下PSG)が、7/27(木)~8/3(木)の日程で、有明アリーナにてアジアツアーを開催。
今回、本大会のアンバサダーを務めるPSYCHIC FEVERの皆さんに意気込みを聞くとともに、『ジークスター東京』の選手3人とシュート対決も行うことに。
「ハンドボールの経験はほぼない」と語る彼らの、プロチームとの対決はいかに…!?
◆チケットの購入はコチラ➡https://un7pt.app.goo.gl/GTwR
◆関連記事も一緒にチェック!➡「守るよりすぐ攻め!」女優・寺島しのぶが、青山学院時代に熱中していたコトとは?
「パリ・サン=ジェルマン ハンドボールジャパンツアー」アンバサダーのPSYCHIC FEVERが、ハンドボールの楽しさを体感!
今回、アンバサダーとして大会を盛り上げてくれるのは、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)。
2022年7月デビュー。LDH が運営するダンススクール“EXPG STUDIO”の精鋭が、全国から集まった7⼈組のグループだ。
2019年に “PSYCHIC FEVER”として正式にお披露目後、プレデビュー曲第1弾となる「Hotline」を引っ提げ、オンラインでの計6回の公演で約30万人の観覧者数を集めた。
結成当初からの⽬標である、⽇本はもちろん世界に通⽤するグローバルアーティストを⽬指し、“ビルボードチャートグローバル1位”の⽬標を実現するべく、挑戦を続けている。
そんな彼らが、本大会のアンバサダーに選ばれた理由とは?
Q. パリ・サン=ジェルマン ハンドボールジャパンツアーのアンバサダーに選ばれた感想を教えてください。
WEESA:さっきボールを触らせてもらって、一番気になったのが、滑り止めのマツヤニ。滑らない、っていうのが大事なスポーツなのかな、と。あとボールが意外と硬いのにも驚きました。このボールが当たったら痛そうですね(笑)。
半田龍臣:今回、『ジークスター東京』の選手の皆さんのシュートを受けるという体験をさせてもらうようなのですが、僕がじゃんけんで負けてキーパー役に…。
学生時代は野球でライト8番でしたが、反射神経が悪くて(苦笑)。ドッジボールでも逃げるタイプだったし。ダンスが唯一できたことだったんです。だから、正直怖いっすね。