東京独身白書2024 予告編 Vol.4

アメリカ育ちの26歳。人生のモットーは「他力本願」と語る、合理主義な彼の金銭感覚と恋愛事情

連載『東京独身白書』が大好評につき、予告編を無料公開!

今回登場するのは、巧みな話術で取材陣を魅了した26歳の営業マン。

1,000万プレーヤーの営業マンのライフスタイルや恋愛についてピックアップしてお届けします!

本編では、驚くべくお金の使い方から忘れられない女性まで、赤裸々に語ってもらいました。

一足お先に、その一部を披露します。

▶本編はコチラから!
年収1,000万プレーヤーなのに残高1,300円!?羽振りのいい彼の今月のカード請求額は…

□Y.RさんのProfile

1997年生まれ、神奈川県出身。年収は1,000〜2,000万円ほど。IT企業に勤務しながら、時々モデル業もこなしている。

初恋は高校時代で、これまでの交際人数は15人くらい。好きな芸能人は二階堂ふみさんで、目元にホクロのある女性が好き。

□About Lifestyle

Q.お仕事は何をしていますか?
グローバルIT企業でSNS広告の運用をしています。営業職なので、しゃべってお金をいただく仕事です。お昼は、会議やメールの返信をして、夜にはお客さんのいろんな相談を受けています。

Q.仕事や人付き合いのモットーは?
「他力本願」です。自分でできないことは、得意な誰かにお願いしたほうが合理的だと思っています。その分、手土産や食事などでお礼はしっかりする人間です。

Q.お金の使い方は?
毎月の出費は、交際費が7割です。後は美容代に結構かけていて、ピーリング、美容液導入、整形…飽き性な性格ですけど、見た目の変化は好まなくて、現状維持のために対策をしています。

□About Love

Q.今までの交際人数は?
15人くらいです。印象に残っている女性は、付き合った人ではなくて、付き合えなかった人なんです。

Q.結婚願望はありますか?
できたら32歳で結婚したいです。子ども好きなので、2人くらいは欲しいです。

Q.好きな女性のタイプは?
可能な限り、見た目を整える努力をしている子です。内面でいうと、先回りして動けたり、脳のキャパが大きい人に惹かれます。

▶本編はコチラから!
年収1,000万プレーヤーなのに残高1,300円!?羽振りのいい彼の今月のカード請求額は…

>>>Y.Rさんも登録しているマッチングアプリ「東カレデート」の詳細はこちら

『東京独身白書2023』 本編の連載一覧はコチラ

【東京独身白書2024 予告編】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo