東京独身白書2024 予告編 Vol.3

筋トレ&肌ケアは欠かさない美意識高めの医療系男子。“恋愛は熱しにくい”彼の理想の女性とは

連載『東京独身白書』が大好評につき、予告編を無料公開スタート!

イマドキ男子の気になる恋愛、ライフスタイルをピックアップしてお届けします!

今回登場するのは、25歳のイケメン理学療法士。

明日公開の本編では気になる将来の目標や恋愛事情・イマドキ男子の美容法など、とことん語ってもらいました。

一足お先に、その一部を披露します。

□T.RさんのProfile

1998年生まれ、青森県出身。

医療系大学を卒業後、都内の病院に勤務する理学療法士。副業で自費診療整体を行う。

週2~3回のジム通い、日々のスキンケアは欠かさない美容男子。恋愛は一途で、熱しにくく冷めにくいタイプ。

□About Lifestyle

Q.お仕事は何をされていますか?
病院での理学療法士の仕事をしています。病院が休みの日は、整体院での仕事もしています。

Q.趣味はありますか?
料理が好きで、得意料理は揚げ物(笑)!でも、やっぱり一番の趣味は美容!ジムやサウナに通ったり、日々のお手入れに気を使ったりしています。

Q.もし、今100万円がポンと手に入ったら?
うーん。50万円は貯金して、残りは…来月レーシック(手術)やるので、その20万円にあてるかな。あとは、買ったばかりのグッチの財布を酔って失くしちゃったんで、もう一度同じものを買いますね、リベンジで(笑)。

□About Love

Q.今まで何人の方と交際しましたか?
3人です。中高・大学・社会人でそれぞれ1人ずつ。全員自分からアプローチしましたね。

Q.次に出会うならどんな方がいいですか?
目が大きくてロングヘアの方。あとは、自分と「美意識が合う」ってところも重要視します。

Q.東カレデートで出会いはありましたか?
アプリを通じて5人の方に会って、美人さんが多かった印象です。まだアプリから交際に発展したことがないので、これからに期待って感じです。

明日公開の本編では、25歳イマドキ男子の恋愛の理想から、将来の目標までたっぷり語ってもらいました。

▶Next:明日10月1日 日曜公開!
筋トレ&肌ケアは欠かさない美意識高めの医療系男子。“恋愛は熱しにくい”彼の理想の女性とは

【東京独身白書2024 予告編】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo