1b4519e2b540c7f8e355a21a4de260
CAのリアル Vol.6

搭乗中、ビジネスマンに足を踏まれて痛めたCA。そのあと男がPCで見せてきた謝罪の文面にキュン…

女性であれば、誰もが一度は憧れる職業・CA。

その人気は今なお続き、恋愛市場では男性からも一目置かれる存在だ。

しかし華やかなイメージが先行するせいか、彼女たちのリアルな恋愛事情はベールに包まれているのも事実――。

そこで東カレでは、CAの恋愛観やプライベートの過ごし方など、あまり知ることのできなかった彼女たちの私生活にフォーカス!

さぁ、一緒に“CAのリアル”を紐解いていこう。

今回は「機内での出会いのリアル」を、現役CAの勅使河原 美紗(てしがわら みさ)さんが語ってくれた!


▶前回:「CA=お食事会三昧」は本当なのか?華やかなCAと結婚する男性には、2つの特徴があった!


エリートビジネスマンが、気に入ったCAにコッソリ名刺を渡す…。

ドラマや映画などで、こんなシーンを見たことがあるかもしれません。

「そんなのしょせんドラマのなかの話だろう」と思われるかもしれませんが、実は、機内でもリアルにこんな駆け引きが繰り広げられているのです。

......


CAのリアル

女性であれば誰もが一度は、なりたい!と憧れる職業、CA。

その人気は今もなお続き、恋愛市場では男性からも一目置かれる存在だ。

しかし、肝心のCAのリアルな恋愛事情はベールに包まれていて、意外と不鮮明――。

そこで東カレでは、CAの恋愛観やプライベートの過ごし方など、あまり知ることのできなかった私生活にフォーカス!さぁ、“CAのリアル”を紐解いていこう。

この連載の記事一覧