ハワイに憧れて Vol.10

突然、離婚を突きつけられて驚く男。数年後、ようやく妻が出ていった理由を知り…

透き通る海と、どこまでも続く青い空。

ゴルフやショッピング、マリンスポーツなど、様々な魅力が詰まったハワイ。

2022年に行われたある調査では、コロナ禍が明けたら行きたい地域No.1に選ばれるほど、その人気は健在だ。

東京の喧騒を離れ、ハワイに住んでみたい…。

そんな野望を実際にかなえ、ハワイに3ヶ月間滞在することになったある幸せな家族。

彼らを待ち受けていた、楽園だけじゃないハワイのリアルとは…?

◆これまでのあらすじ

由依(35)と夫の圭介(38)は家族でアラモアナの高級マンションで3ヶ月間の短期移住をすることに。由依は圭介が、元妻と何かあるのではと疑う。圭介も、由依が元彼と会っていることに気がつき、2人は喧嘩に。そんな時、玄関のチャイムが鳴り…。

▶前回:離婚して10年経っても、元妻に会い続ける男。不審に思った現妻が、夫を問いただすと…


Vol.10 元妻の訪問


ピンポーン

突然部屋に鳴り響くチャイム。

夫とケンカ中だというのに、子どもたちがもう帰ってきてしまったのかと、由依は玄関に行く。

しかし、覗き穴から見えたのは、子どもたちでも、姪の日菜子でもなく、40歳くらいの女性。

目鼻立ちのはっきりとした美人で、サングラス......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
何だ、この不法侵入者? 図々しいし身勝手だし、キスの話まで出してきて超キモい。
2023/05/21 05:2699+返信1件
No Name
ハワイに憧れてという連載を読みたかったのに、いつの間にか内容が変わってしまって残念。
2023/05/21 05:2397返信4件
No Name
今更、直子! それに愛香ちゃんの気持ちとかまるで考えてないよね? ヤバ過ぎ。
2023/05/21 05:2268
もっと見る ( 25 件 )

【ハワイに憧れて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo