嘘 Vol.19

嘘:計画通り“医者”を捕まえた32歳女。しかし婚約直後、知りたくなかった彼の本性に触れ…

恋愛の需要と供給ほど、バランスが崩れているものはないかもしれない。

満たされぬ思いを誤魔化すために、女は自分に嘘をつく。

嘘で人生を固めた先にまっているのは、破滅か、それとも…?

満たされない女と男の、4話完結のショートストーリー。

東カレで大ヒットした連載が、4話限定で復活!

19話~22話は『諦めきれない想い』。

▶前回:「私、彼女じゃなかったの?」恋人同士だと信じていた女が、聞き出した男の本音


諦めきれない想い(1)


「里緒、おめでとう!てか、本当すごいよ…。伸介さんに、最初は見向きもされてなかったのにね…」

『日日日』で、舞子はワイングラスを回しながら私を褒めたたえる。

けれど、そこにかすかな嫉妬が含まれていることに私は気づいている。

「ありがとう。でもほら、舞子と違って婚期を......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当に婚約してる?笑
思い込みが激しいだけとか言わないでよ。両家顔合わせとかは?式や披露宴、ハネムーンとかの話はしてる?🤣
2023/05/04 05:3441返信1件
No Name
口うるさくない形だけの妻が欲しかっただけなのかなぁ。里緒の魅力が全然書かれてなかったけど、実家が裕福でそれなりの家柄とか女優並の美人とかでない限り結婚に焦った30過ぎの女性を選ぶかなと。
2023/05/04 05:3235
No Name
すぐ嫉妬だ!とか思う人苦手。心のどこかで舞子や舞子のご主人を下に見てるからそう思うんじゃ?!
2023/05/04 05:4625
もっと見る ( 20 件 )

【嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo