53f596f6ccebcea911976c267b26f6
許さない女、許す男 Vol.1

許さない女、許す男:「幼馴染みとディナー」はウソ?彼の“密会”を知り、女は意外な行動に

もどる
すすむ

1/5

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
考え方の違いは大事だと思うけど、そもそも雄大の性格がどうなのか。彼女とデート中に偶然すれ違った元カノに声をかける必要があったのか?かなり変だと思う。
2023/04/06 05:2499+Comment Icon1
No Name
雄大の方が、この別れから学んで事を活かして次に進んだ所とか前向きでよろしい。結局、愛菜の方が精神的に幼いのかも。だから歳上とばかり付き合ってた?笑
2023/04/06 05:3661Comment Icon3
No Name
うーん。 これは、人によって考え方が違うからどちらが正解とかそういう話じゃないのかな。個人的には異性の幼なじみとなら2人で飲みに行くのもどうぞどうぞと思うし、わざわざ異性だと伝えてくれなくても構わないけど、それがどうしても許せないタイプの人もいると思うし。 ただ愛菜がステキな女性とは思えなかった。
2023/04/06 05:2847Comment Icon1
もっと見る ( 23 件 )

許さない女、許す男

「他に好きな人ができたから」

「浮気したから」「されたから」

男女の別れはそんなに単純じゃない。

付き合う前、付き合った後、結婚前、結婚後…。

さまざまなタイミングで“別れ”のトラップは潜んでいる。

些細な出来事であっても、許せるか、許せないかはその人次第。

パートナーのその言動、あなたなら許す?許さない?

この連載の記事一覧