遅咲きの彼女たち Vol.9

慶應卒の商社勤務の自慢の彼だけど…。高級レストランで食事中、女が彼に幻滅したコトとは

東京都内には、“お嬢様女子校”と呼ばれる学校がいくつもある。

華やかなイメージとは裏腹に、女子校育ちの女たちは、男性の目を気にせず、のびのびと独自の個性を伸ばす。

それと引き換えに大人になるまで経験できなかったのは、異性との交流だ。

社会に出てから、異性との交流に戸惑う女子は多い。

恋愛に不器用な“遅咲きの彼女たち”が手に入れる幸せは、どんな形?

▶前回:公務員の彼氏に3ヶ月で振られた32歳女。彼を家に呼んだことがきっかけで…


ハイスペ男と付き合うことに疲れた女:沙也加【前編】


「一皿一皿が、芸術作品みたいで素敵!」

沙也加は、4つ年上の彼・栄治と、代々木上原の『sio』に訪れていた。

大手商社に勤めている栄治がデートに選ぶお店はいつも、グルメサイトで高評価の、高級なレストランばかり。

沙也加は、自分では手が届かないような場所に連れ出してく......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
仕事の場で、相手が学生だとしても君付けはないかなー
2023/04/10 08:0584
No Name
一緒にいて疲れる人とよく付き合ってられるね。
私、無理だわ。
2023/04/10 06:1852返信3件
No Name
バリバリ働いて自立している沙也加。しかし代々木上原のsioクラスのレストランには自分のお金では手が届かない…🧐
2023/04/10 05:2342返信5件
もっと見る ( 19 件 )

【遅咲きの彼女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo